子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

本日は、
自宅にてたこ焼きパーティ。

うちには、在庫処分で安く買った、
カセットコンロ式のたこ焼き機があるのだ。

何度か使ったが、ダンナさんは初めて。家族四人で焼くのは今日初めてだ。

結構楽しいよね( ^ω^ )。
photo:01


うちは、ダンナさんも私も三重県民なので、そんなに詳しいわけでは無い。

レシピもクックパッドを見ながら、
市販のたこ焼き粉を使わない作り方を見て、生地を作る。

あとは焼くだけ。
photo:02


皆で突ついて焼いていたが、
「あ、半分までで止めて。」
「あ、まだそれ早いから!」
と、いちいち指示を出す職人肌のダンナ。
あなたも三重県民なんだから、そんな知らないでしょうに…

そのうち、誰も手を出さなくなる。
photo:03



しょうがないから、ビールタイム♪一番絞りも美味しいよねー
photo:04

おっと、焼けた?
photo:05

さて、いっただっきまーす!





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
1. 美味しそう(*^^*)
たこ焼き食べたくなってしまいました(^o^)/
[2014/02/08 19:41] URL | Sawa #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:美味しそう(*^^*)
>Sawaさん
焼きたては最高に美味しいですね~
ダンナさんもすっかりハマッたようで、私はのんびりでした~
[2014/02/08 22:35] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

