子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

わぁぁ~!!


私の大好きな○○さんと○○さんがメルマガで

大森のことを取り上げてくれてました!!



めっさ嬉しい・・・。




ひとつずつご紹介しますと

お1人目の方は、こんなふうです。


は、恥ずかしい。

**************************


あゆみさんのことを簡単にご紹介すると、

京都で活動中のあゆみさん、
招致プロデューサーでいらっしゃいます。



女性が活き活きと輝くためのエッセンスを届けてくれる講師を発掘し、
京都にその講師を招いて講座を開くというお仕事をされています。

最近では、東京で活躍中の舛田美寿子さんの出版記念講演会を
大阪で開催し120名の方を集められた凄腕プロデューサーでもあります。




また、あゆみさんが講座を開催すれば毎回満席となるぐらい人気講座に
発展していくので、あゆみさんにプロデュースしてもらいたいという講師も
出てきているという、今や人気プロデューサーでもあります。


そんな人気プロデューサーのあゆみさんですが、
あゆみさんって方は、本当にフツーの方でして
とてもとてもやり手なプロデューサーには決して見えない(笑)



どんなに人気が出て引っ張りだこになっても、
フツーのスタイルのままでいるところがまた格好良く見えたりもするわけで、

ちなみに、あゆみさん、お世辞にも社交的でないし、女性同士集まるところが苦手とあり
ご本人曰く、「私は存在感が薄いのよね」と自己評価されていらっしゃいます。




美人講座を主催しているわりには化粧っ気なく派手でもなくどちらかというと地味で、
司会をやってもトークが上手ってわけでもなく淡々と事実を述べるにとどめる方。

そんな彼女がなぜに人気プロデューサーに?!
その秘訣、ぜひ探ってみてください(^^)




大森あゆみさんのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/hikiyosemagic/

*******************************



この方は、私と利害関係があるわけではないのです。

一緒にお仕事しているわけでもありません。

知り合ったのは偶然で、たまにセミナーに来てくださったり

お茶を飲んだりする仲です。



私の活動とは、全然違う活動をされているにも関わらず

こうしてご自身の発行するメルマガで

サラっと紹介してくださり・・・


その心配りがね、なんとも嬉しい。


○○さーん、ありがとう♪





書いてくださっているとおり、

私はそのへんにいくらでもいる平凡な人種でして。


まったく華やかでもなければ

目立つ存在でもございません。


大勢の中にまぎれたら

いったいどこにいるかわからない程度のものでしょう。




それでもこうして、可愛がっておもしろがってくれる人がいてくれて

大森は大変、幸せに思いますわ・・・。


photo:01

自分がマイナスに思っている部分って、

案外、他人からみたらウケていたりして


世の中なかなか、捨てたものではない。



それならこれからもこのまま、ナチュラリストで通して行こう。

だけどやっぱり女子力は、もう少しがんばって上げて行こう。

次の柴谷さんファッションセミナーも、真剣に聞こう。



「そうは言っても、最近キレイにならはったよねー」

という言葉が、いつか聞ける日が来ますように・・・(汗)



これからもどうぞ、ごひいきに。







お二人目のご紹介記事は、次回で!



スポンサーサイト
1. (笑)
華やかでも目立つ存在でもなく普通♪

でも、オモロイ!!
普通に淡々と話すんやけどね。

自分では気づいてないと思うけど…
しっかり言うことは言うてるで~(^^)
[2014/02/08 18:27] URL | 『楽感ナビ☆キラリスト』森あおい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:(笑)
>『楽感ナビ☆キラリスト』森あおいさん
ありがと~♪あおいさんみたいな人、ホンマ憧れるのよ~でもどうしてもなられへん!みたいな(笑)。そしたらこんなんなってました。
喜んでもらえるならそれでいいのだ~

言うこと言ってる?きのきいたことならいいけど!
[2014/02/08 21:28] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

