子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

午後の「同行ショッピングツアー」は

メルマガ読者さま先行告知で満席になりましたありがと


午前のセミナーはまだいけます。

っていうか、告知はもうすぐ出しますね。

もうちょっとお待ちください。

*******************************




私のブログでも何度かご紹介している

柴谷聡恵さん♪


昨日、ビジネス109で会った。

柴谷さん、大勢の中でもめっちゃ輝いてたなー ※この服のせいではない。

photo:09

40過ぎてオンザまゆげてどうよ…。



さて、柴谷さんのブログチェックはもうお済みでしょうか。

→柴谷聡恵の「自分スタイル」を実現する!ワードローブ&コーディネート術


今度3月12日(水)に、京都でセミナー&お買い物ツアーに来てくれるというので、

ただいま告知文を全力作成中です!



柴谷さんのいいとこや、セミナーのいいとこなど

いろいろ書こうと思ってるんですけど


やれテニスだ、やれ雪だ、お迎えだカレーの用意だと

いろんな用事ができてくるのでなかなか完成しません。



レディ「そんなのいりません。柴谷さんのステキさはもう知ってますから。

柴谷さんのセミナーとお買い物ツアー、もう行くって決めてます。」



なんていう前のめりな方がいたら申し訳ないので

今日の夜か明日の朝のメルマガで、「申込みフォーム」を先にのっけちゃうことにしました。

※お買い物ツアーはMAX6名さまなので、お早めにどうぞ。



この機会に、ご興味ありましたらぜひご登録を♪

登録解除もカンタンです。


→大森あゆみ「美人マガジン」




あ、もしも・・・


「土日だったら行けたのに・・・」

「土曜じゃないの?」

というご意見がありましたら、また柴谷さんと相談しますので

じゃんじゃんご連絡ください。



では、メルマガ配信おまちくださーい。

※久々です。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

