子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

お待たせしました!

3月12日(水)は、柴谷聡恵さんワンデー京都!!



外見は、欲しい未来を引寄せるための最速最高の要素。

自分に合わせた外見を作るのではなく、外見に合わせた自分に変わってゆくんです。


舛岡美寿子さんがセミナーで

「無理をして、軽自動車から外車に買い換えたところから、人生が好転し始めました。」

とお話されていたのも、同じことですよね。




今の状況が停滞しているならば、

思い切って、自分の身の回りを変えてゆくのがいいでしょう。


いらないもの、今までの自分に合っていたものを捨てて

新しいなりたい自分を、まずは外見から創っていきませんか?


そうは言っても、自分のことは自分が一番よくわかってなかったりもする・・・。

メイクもそうですが、自分に似合う色を追いかけすぎて、

選択の幅を、自分で狭めてしまってい、オシャレが楽しめないという方も、たくさんおられるようです。

今回は、そんなあなたのお悩み解決!




全国にファンをもつイメージコンサルタント、柴谷聡恵さんをお迎えし

午前はセミナースタイルで、大人の女性として大切な要素である

「品の良さ」「華やかさ」をプラスする、私スタイルの作り方を伝授していただきます。



肩のこらない、それでいて自分を望む未来へ押し上げててくれるような、

大人キレイなコーディネート術を教えていただきましょう。


午後は春モノ出揃った百貨店やショップを回り、

柴谷さんとお買い物ツアーで楽しみます♪※満員御礼。




元気でチャキチャキしたさっぱり美人の柴谷さん♪

私の好みのタイプでしたので、即ナンパしました。京都美人講座初上陸!

◆柴谷さんの魅力はこちらでチェック

→柴谷聡恵の「自分スタイル」を実現する!ハッピーライフ★ラボ



「リンカ流~品良く華やかな「私スタイル」の作り方」


【日時】

3月12日(水) 9:45~11:45

【講師】

柴谷 聡恵さん

$『自分スタイル』を実現する!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ★ラボ

Rinka Style(リンカスタイル)代表
カラーライフコンサルタント イメージコンサルタント

2005年に「Rinka Style(リンカスタイル)」を設立。
累計2000人を越えるカラー診断・骨格&ライン分析の実績を持ち、
セミナー・講座は「今日から使える!」と大好評。
自宅サロンでの個人コンサルは、全国各地から女性が集まり、
毎月ほぼ満員御礼。

周りをパッと明るくする元気で快活な人柄と、エネルギッシュな生き方に憧れる女性も多く、
「女性起業入門コース」や「自分スタイルラボ」など、
自分らしい生き方を提案する講座も好評開催中。プライベートでは、4歳、2歳、0歳の3児の母。


【場所】

四条~河原町周辺 ※決まり次第ご連絡いたします。


【参加費】

8,000円


【お申込フォーム】

※お申込いただくと、すぐに「自動返信メール」が届きます。

万一届かない場合は「迷惑メールフォルダ」を確認していただき、

見つからない場合は別のアドレスを記載して再度お申込いただくか

bijinlifekyoto@gmailcom  までご連絡ください。

◆携帯アドレス、gmailアドレスで申し込まれた場合、「自動返信メール」が届かない事例が発生しております。できるだけPCアドレス(フリーアドレス以外)でのお申込をおススメします。

携帯アドレスでお申込される場合は「PCからのメールを受け取る」設定に変更してからお申込ください。


★お申込フォームはこちらです。

→「リンカ流~品良く華やかな「私スタイル」の作り方」



++++++++++++++++++++++++

++++++++++++++++++++++++


「柴谷さんとゆく!春色ファッションお買い物ツアーIN京都」 満席ありがと

photo:09

【日時】

3月12日(水) 13:00~15:00


【場所】

地下鉄四条駅周辺で待ち合わせ 

※詳細決まり次第ご連絡いたします。



【お申込フォーム】

※お申込いただくと、すぐに「自動返信メール」が届きます。

万一届かない場合は「迷惑メールフォルダ」を確認していただき、

見つからない場合は別のアドレスを記載して再度お申込いただくかbijinlifekyoto@gmailcom  までご連絡ください。

◆携帯アドレス、gmailアドレスで申し込まれた場合、「自動返信メール」が届かない事例が発生しております。できるだけPCアドレス(フリーアドレス以外)でのお申込をおススメします。

携帯アドレスでお申込される場合は「PCからのメールを受け取る」設定に変更してからお申込ください。


★お申込フォームはこちらです。

→「柴谷さんとゆく!春色ファッションお買い物ツアーIN京都」



皆さま、万障お繰り合わせのうえ、ぜひぜひぜひお越しください。

みんなでキレイになって、自信つけましょうよ~


ニコニコ笑顔で、お待ちしております♪


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

