子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私に対する印象で、最近多いのは

「すごく自然体ですよね~」という言葉。



確かに、どうにも等身大だ。



しかしホントは「もっとすごい感じにしたい」というのが希望だ。

※「もっとすごい感じ」てなんだ・・・




ポジティブで活動的で、いいことばかりやっているような

そんなイメージがあるのかもしれないが

当たり前だけど実際、そんなところばかりではない。





意味不明な人の動きに、「はぁayaムカ?!」と思うこともあれば

道理が通らないことに、ムキになって反論することもある。



自分に不利益与えたアイツはいまだに許せないし

給食でやたらマズかった、

トマトもバナナもレーズンもいまだに食べられない。




女同士の集まりは苦手で前にも出れないが

マイクを持って前で話すのは結構好きで


凹みすぎて動けないときもあれば

やたら動きすぎて無口になったり




「これはいい!」

と思ったことを、3日でやめて黙っていたり


自分の書類は山積みのくせに子どもには

「ちゃんと片付けとかへんから忘れ物するねんで!!」

と怒ったりする。






私っていう人は

非常に、欠けている人間なのだ。







たまに心にくすぶる

めちゃめちゃブラック悪魔な話しをブログに書いてやろうと


思うことがあるのだが・・・















やっぱりやめておく(笑)。






まあ、つまり


「私は特別ではありません!」っていうことでした。

photo:01


自然体って、そもそも欠けているのだ。

欠けているからこそ助け合い、補い合い

植物だって動物だって、

足りないところは意識せずとも、

必ずどこかで繋がって、自分の役割だけを果たしている。




完全な自然なんてないのだ。





欠けてるからこそ自然体。

欠けてるままで、いいんじゃない?






だから、あなたにもできるかも。


「ココから始めてうまくいく★はじめての講座主催セミナー」


大森あゆみが、今までの経験から得た講座主催の仕方を

お話させていただきます。



来月の予定は


2月10日(月)10~12時

2月20日(木)13~15時


ご希望の日程を書いてお申込くださいませ。


たまには、ブラックな話しで盛り上がれるかも?!
全然「すごい感じ」じゃないなー(笑)

スポンサーサイト
1. 安心しました^_^
こんにちは^_^Sawaです。

あゆみさんと先週金曜日お会いして、やる気になってよっしゃあと思ってる時に、ガク~ンと一気に気分がダウンすることがあり、怒りモード爆発だったのですが(^^;;そうですよね、人間だもの。誰だって完璧じゃない。

美寿子さんのセミナーでのお言葉を思い出したり、読者登録をしてる方のブログ読んだりで3日後には復活、私なりに解決できたのですが、Growingエリアの人は怒りを感じちゃいけないんじゃないかとか思いました。
いかに自分と向き合い、その怒りを切り替えられるかかなぁと思いました。

まだまだですが、着実に前に進んでいます(^O^)
[2014/01/31 14:57] URL | Sawa #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:安心しました^_^
>Sawaさん
ありがとうございます。
感じちゃいけない感情なんて無いと思いますよ。
何もかも、全部認めて受け入れてあげてくださいませ。またお会いしましょ!
[2014/01/31 21:10] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

