子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大石英子さんの

「手相を習いたい女性のためのプチ鑑定付きランチ会」。

→【講座レポ】「手相を習いたい女子」で盛り上がったランチ会♪』


皆で楽しく勉強しましたので、

帰って家族やお友達の手相を見てみるのが楽しみです♪



そしてそのあとは、お待ちかねのプチ鑑定タイム~!!

プチとは言いつつ、一人ひとり結構丁寧にみてくれましたよ。

photo:01

photo:02

手相は線だけでなく、手の性質や手の盛り上がりである「丘」も大事で、
実はたくさんの丘があるんです。

その「丘」の盛り上がり具合や、どこから線が延びて、どこまで到達しているかなどで、
まったく意味が違ってくるそう。


「○○歳くらいで、こんな感じじゃなかったですか?」
「ストレスたまりやすい感じですね、『おしん線』が出てます(笑)」
「この線がでてるときは、すごく疲れてるときなんですよ~」


などなど。
これがまた、当たっちゃうからおもしろいんですよね~!

photo:03

photo:04

photo:05
自分の手相だけでなく、人の手相もめっちゃ気になる(笑)!
もう全員、前のめり体制を崩さないのでありました。



皆さん、今日のランチ会はいかがでしたか?

【参加者さまの感想】


◆わかりやすーく、楽しく笑いながらの手相講座ランチ会。

ありがとー。『手相講座ランチ会~プチ鑑定付き~』


◆手相鑑定のお勉強も有り、プチ鑑定も有り、美味しいランチ有り、

先生やご一緒してくださったかたとの交流も盛り沢山の

楽しく充実した時間を過ごさせていただきました~♥️

手相も、四柱推命も勉強してみたい!と思いましたー

まだまだ他にもやりたいことがいっぱい

これからも、よろしくお願いします~

ありがとうございました~( ̄▽ ̄)


◆昨日はありがとうございました。

楽しくツボを押さえて教えてもらって,他の人の手相観てみたいなぁ…です。

四柱推命での鑑定,しばらく受けてないので,

英子さんにお願いしてみたいな…と思ってます。

また,よろしくお願いします。(*^-^*)



◆キラーン☆ 山根真喜(笑)「これのがしたらもうないで。」



昨日は、ありがとうございました!

以前から、大石英子さんの手相講座、行ってみたいな、と思っていたので、

やっと行けて嬉しかったです♪

大石英子さん、大森あゆみさんにお会いできて嬉しいな、と思ってぃたら、

山根真喜さんにもお会いできて、スペシャルな手相講座でした(≧∇≦)

英子さんの素敵な声でのわかりやすい説明(*^o^*)

手相って興味はあるけど、難しいそう、と思っていましたが、

ググッと身近に感じられました(^ ^)

楽しい時をありがとうございました☻

『Colorful Aroma Life *Smile*』


昨日は手相のイメージがガラッと変わった1日になりました。

(おじいさんが虫眼鏡持って机の前に座っている。言葉数は少なし…笑)

英子さん、素敵な方でした♡ すごく分かりやすかったです。

次回ランチ会では、運命線と生命線の話も聞きたいです。出来ればゆっくり。

プチ鑑定は、プチじゃありませんでしたね!! 本格鑑定はどんなでしょう?

いっぱい言ってもらったのに、もう忘れてきています(涙)

次回はメモるか録音させて下さい!

3/7行きます!! 個人鑑定もお願いします♪


※次回、大石さんが来るのは3月7日(金)です。

photo:06

最後に参加者さんと撮った写真。



ああ、たのしかった!!

iPhoneからの投稿

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。