子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日で終了いたしました。

朝5時前に起きる会「Before5!」。


まだ暗く、サブい日が続く朝5時前。

この時期に参加され、また完走できた皆さまには会長の私も、

頭が下がりますshokopon

ありがとうございました!




私が早起きしようと思ったそもそものきっかけは、

仕事や家事や子どもの世話や、

「自分以外のこと」の繰り返しで忙しい毎日の中で、あえて


「自分ひとりで好きなことをする時間」を作ろうと思ったからです。



それが、昼間に作れるならそれでいいし、夜でもいつでも。

ただ、自分ひとりで頭をクリアにして、

自分が好きなものや憧れの方の記事、

本を読んだりメモを取ったりして、

その姿を誰にも見られることなく(笑)、自由に楽しむ時間がほしかったから。


1日は24時間で、変えることはできませんが

自分の意識で、その使い道はなんとでもできます。


朝時間を作るために、夜は早めに寝る、でもいいし

夜のほうが気分がのるから、朝はゆっくりする、でもいい。



自分に合ったスタイルで、

でも自分のために使える時間を、

忙しい女性ほど、ちゃんと持つことを意識してもらえたらいいなぁと思いますね。





【メンバーさんがくれた、21日間の早起きチャレンジの感想はコチラ!】

◆参加できて、楽しかったです★
習慣づけるまでには、まだまだなんですが、朝に意識が傾きました^_^
また、機会があれば是非参加したいです!
楽しい企画、ありがとうございました^_^



◆ありがとうございました☆ 起きれた日も起きれなかった日も、こんなに皆さん朝から活動している♪と思うと勇気のもらえた企画でした☆ 大森さん、ありがとうございました!



◆Facebookの皆さんと一緒にできたことが、とっても楽しかったです(^^)
私は、朝は5:30起きが平均ですが、before5とは30分でも高~い壁を感じました。
けっきょく、夜を少し早く寝なくちゃね~(^w^)みなさん、ありがとうございました



◆良い機会を設けていただいてありがとうございました。^^次回も楽しみにしております(^^♪



◆大森さん みなさん参加させていただいて楽しかったです。
これからも B5の感覚 大切に 続けたいと思います。
ありがとうございました。


◆あゆみさん、今回の企画、楽しみながら参加できました♪
ご一緒できたみなさまも、ありがとうございました♪♪
冬の辛い朝も、みなさんが朝からコメントしているのを見ると、気持ち良く起きられました(^ ^)
今後もゆるーく続けていこうと思います☆
また企画される時は、参加させて下さ?い?



◆やる気と挫折を繰り返しながらのBefore5でしたが、それもまた楽し♪ 次はもうちょっとあったかくなった季節かな? また参加します!



◆楽しかったです!
B5とみなさんのおかけで楽しみながら早起きできました?。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
5時からの1時間でできる仕事は濃いぃ?感じで価値があり、9時開始の仕事もスムーズになり本当によかったです。今日も起きちゃいましたし、ゆる?く続けま?す。
みなさまに感謝です



◆早起きの気持ち良さを体感しました、後半はダラダラでしたσ(^_^;今後は、無理しないで、楽しく!気持ちよく♪早起きに心掛けていきたいです!大森さんありがとうございました。そして、参加が一緒だった皆様もありがとうございましたm(_ _)m



◆なかなか起きることが出来ずで投稿もほとんど出来なかったのですが。
でも5時前に起きることが出来た日はとても気持ち良く一日を過ごすことが出来ました^ ^
これからも自分で継続していこうと思います。
参加させて頂きありがとうございました^ ^



などなど、たくさんのご感想ありがとうございました。

また次回開催の際は、ぜひご参加くださいませ。


ありがとうございました~♪

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

