子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日もダンナさんが洗濯を干し、

パンを焼き、コーヒーを入れてくれる・・・


そして、親子行事用のおにぎりも作り上げた。

photo:01


さらには、急須でほうじ茶を…

photo:02

手際いいわ~オトコマエ♪





?おまめ「で、あゆみさんは何をしてるんですか?」










えー・・・と。







実況中継です(汗)。












さ!着替えて親子行事へ~

1. 素敵!
素敵な旦那様♡
うらやましすぎです!
[2014/01/25 10:03] URL | 手しごとCafe/Halusola まさみ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:素敵!
>手しごとCafe/Halusola まさみさん
あはは!ほんと、大助かりですわ~♪
天からの授かりモノです(笑)
[2014/01/26 22:28] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

