子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

最近、何気に忙しく毎日の予定がよくわからなくなっている大森ですが、

直近の講座予定をUP!



まずは、大石英子さんの

「手相を習いたい女性のためのプチ鑑定付きランチ会」♪→残席2です。

おしゃべり上手で楽しい!

マルチ美人タレントの大石英子さんから、手相を学びませんか~。



大石さんは働きながら手相学校に通い、

かなりの時間とお金をかけて学んだ本格派!

みっちりと知識を重ねてからは、たくさん実践を重ね、鑑定した人数は1000人以上!

こうみえて(どうみえて?)彼女、かなりの努力家なんです。


だから鑑定にも幅があり、いろんな角度から

今、その方に必要な情報を、客観的に読み取ることができるんですよ。





営業をしていた会社員から、憧れたアナウンサーになり、

いつまでも使える技術を、と手相学・四柱推命鑑定士へ。



思ったことをどんどん実行し、ひとつずつ確実に手に入れていく姿は、

同世代の私、一緒にいて刺激を受けますね。

そしてなにより、彼女といると話題が豊富でおもしろい♪



そんな英子さんの手相講座、

他の誰から受けるより、絶対おもしろいと思います!

詳しい講座の内容は、当日聞けますからね~。




夢をカタチに変えてゆくマルチな美人♪大石英子さんから「手相を学びたい女性のためのプチ鑑定付きランチ会」は、残席2!来週28日(火)開催です。



ツイテる人のそばにいくのが、自分にツキが回ってくるコツ♪

そして、楽しんでやることも大事なポイントですよ。



大石さんの鑑定を受けて

「私もやってみたい!」という手相女子が増えてます!

※実際受講されてる方の感想はコチラ



手相&大石英子さんに興味のある皆さん♪

京都でお会いできるのを、楽しみにしています!



木曜日はメイクだー。

1. 無題
手相もメイクもうけたーい★

[2014/01/23 22:06] URL | すずき ようこ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
手相受けてみたいです

また日程が合いましたらぜひ参加お願いいたします
[2014/01/23 23:49] URL | プリンセス☆プリン #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:無題
>すずき ようこさん
ゼヒお越しください♪
[2014/01/24 06:54] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>プリンセス☆プリンさん
おもしろいですよ~
タイミング合わせてどうぞ♪
[2014/01/24 06:55] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

