子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

実は、今週金曜日、来週水曜日と

メルマガ読者さん限定で、

「リッツ大阪でグローイングお茶会」を開催するのです♪

※どちらも満席ありがと
image
※これはヒルトンスイート♪



講座主催に興味がある方や、

これから何かを、本気で始めたいと思っている方に向けて

私大森の経験が、何かの役に立つのではないかという思いから

開催を決めました。




私は主婦には向いてないというか、家庭的ではないというか…

ひとつの枠の中には収まっていられない、じっとしていられないところのある性分で。


いろんなことに手を出しては、結構できてきた時点で熱が冷め、

「もういいや~」とある日突然やめてしまう。

そしてまた、違うことをある日突然始めているという・・・


「飽き性でなんにも続かない」と、ダンナさんにもしょっちゅう言われている

広く浅く、そこそこできるけど極められない人でした。





「これといってなーんにも、誇るほどのものが無い…ガクリ


そう思ってはよく凹んだものです。





そんな私が今、

こうして活動を広げているのですから

人生って不思議だなぁ。




今日の「真喜のスピリチュアルレッスン」で山根真喜さんも言ってましたが

「いつからでもどこからでも、人生は気づいたときから始められる」

自分を諦めることも自分に凹むことも、必要ありません!




どうやってそんな私が、今の活動にたどり着いたのか。

今までの体験をお話することが、誰かの何かのきっかけになって、

女性として、1人の社会人として、輝く自分を取り戻すことに繋がれば嬉しいですね♪



たくさんの方に集まっていただかなくていいんです。

本当に、私の話が必要な方だけに伝わればいい。


そうでなければ、お互いエネルギーがもったいないだけです。






今月は既に満席ですので、また来月設定いたします。


興味のある方は、メ大森メルマガでの告知をおみのがしなく。

→大森あゆみ「美人マガジン」



ご縁のある方にお会いできること、楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いします。



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

