子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

次女が風邪で学校を休み、

外に出られないので、おうちでひきこもり内職・・・

photo:01

こないだ、大阪セミナーをしてくださった舛岡美寿子さんが、

Facebookグループ「チャーミングに夢をかなえる女子の会」 というのを

運営されておりまして。


その中で、女子が女子らしく夢をかなえる方法をつづった

「女子脳セオリー」というのを書かれてるんです。

現在、No.237まであります。



これがまた、すごく共感することや「そうなんだ・・・!?」と思うことが詰ってて、

「これ、本にしてもいいのでは?」と思うくらいの濃さで情報量も豊富。

中でもそのNo.1~100は、PDFにして無料プレゼント されてます♪



アイフォンでも見れるんですけど、

アナログ派の私はやっぱり紙が好き。



ということで、余裕の出来たこの時間にようやく、「小冊子」設定で印刷してみました。


いいですねぇ、小冊子♪
持ち運びできるサイズになりました!

photo:18


「これは覚えておこう。」っていう内容を、いくつか抜粋。
photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

お好きなもの、ありましたか?
大好きな言葉は、繰り返し見ること、聞くことが大事ですよね。

あなたのお気に入りのセオリーも、探してみてください。
そして、誰かにそれを伝えてみてください。

誰かの文章であってもほかの誰かに、自分の言葉を交えて伝えきれた時、
本当に自分のものにできた、ということになりますから。

自分を伝える練習は、いつでもしておくといいですよ。




ココからもらえますよー。


◆【 女子脳セオリー 】N0.1~NO.100PDF無料プレゼント。

◆「チャーミングに夢をかなえる女子の会」




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

