子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
本日の京都の朝。

幸、いや雪です。

photo:01

ベランダから見た風景ですが、何気に幻想的です。


今日は長女の試合がありまして、

家族で応援に行くことになりました!


家族観戦拒否の長女なのですが


「お母さんてさー、めっちゃ幸運な人やと思わん?一緒にいたら絶対いいことあるやろー。

こないだも福引当たったしさー。お父さんのときは外れたやろー」


と、普段から家族に公言してはばからない私に影響を受け


「おかーさん、来ていいけど見んといて。」



と、可愛げなく観戦をオーダー。


かわいいやっちゃ♪





しかし、この雪・・・

さてどうなる?!




いや、「幸」かもな。




しかし、こんな日は本当に冷えます!

洗濯物を干すのなんか、特に大変です。


ね!あなた(笑)。

photo:02

めっさ、サブそうです。


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
1. 依頼人
うちの洗濯物も干しに来て・・・(笑)パパ、やるな~。使える旦那だ・・・。
[2014/01/19 10:18] URL | くろちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:依頼人
>くろちゃんさん
家事代行サービスで起業できますわ~笑。主人が参ります!
[2014/01/19 10:56] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

