子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は、昨日戸田美紀さんにアドバイスいただいたとおり、

ブログのテーマ編集をいたしました。




たかがテーマ編集、されどテーマ編集・・・




これ、めちゃくちゃ時間がかかりますねぇ(泣)。

やっと先ほど完成しましたから、よかったら見てください。






ごちゃごちゃしているうちにお昼ごはん。

ダンナさんのリクエストで近所で人気の洋食屋さんへ。

photo:01

揚げ物屋さんにはほとんど入ったことないから、かなり久しぶり。

「おかあさん、ほら肉汁がでるよ、見て!!」

と、長女も珍しそうに、キラキラした瞳でハンバーグを箸で押して見つめている。



貧乏人か。





娘達と分け分けしながら全部いただいたけれど、いまだにもって胃もたれ気味。

慣れないもの食べたせいかなぁ。



だけど美味しかった!



そのあとは、氏神さまの神社へお札納めに。

そして帰宅後、録画済みのよしもと新喜劇を見る、と。

photo:02

今日の新喜劇は内場チーム。



そんなよしもと大好きな娘たちですが、

最近のお気に入りフレーズは


「しょうぞうがすき、しょうぞうがすき、しょ~ぞぅあいしてる~♪」



さすがダウンタウン。



お笑い大好き♪大森家でした。

スポンサーサイト
1. テーマ編集
わたしのブログはあちこち
編集し直したいゎ!!

どっから手をつけていいのか
わから~ん(^^;
[2014/01/18 20:01] URL | 『楽感ナビ☆キラリスト』森あおい #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:テーマ編集
>『楽感ナビ☆キラリスト』森あおいさん
テーマ編集だけでも数時間かかったよ~(汗)
記事書く時間がなくなりました(笑)
[2014/01/18 23:33] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

