子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日はあまり更新できませんでしたが・・・



普段だいたい、3~5記事ほど書くことが多いです。

ものすごく書きたいことが豊富なときもあれば

一言も思いつかないことも、もちろんありますよ。




書こう!と思ってマイページ開いたら

なんとなく見つけた、別の方の記事が気になってのぞいてみたり、

そしたらそれが結構いい記事で、思わず読み込んでしまい、

そのまま過去記事まで読み始めてタイムオーバー・・・ストップウォッチということも。




今日は、この方の記事にハマった(笑)。

なんて難解なんだ!!


真喜さんのめちゃくちゃな文章はいつも笑えます。

が、なぜかとっても心がポカポカ、暖かい気分になるのだ♪



なんとも不思議な魅力の人でね・・・

会った人はほぼみなファンになるという。



それにしても、誤字脱字が強みという人もなかなかいないよ。

私には書けましぇん。

※多分誰にも書けない・・・


オモシロいから、一度ぜひ立ち寄ってみて!

→なんかよくわからんけどもオモシロイ山根真喜ブログ。





ハッキリいうと、これでもイイワケです。

ブログを読む人が知りたいのは、告知文よりも商品の説明よりも「このヒトがどんな人間か」。


はちゃめちゃな真喜ブログを読んだら多分、

「いったいどんなヒトなんだ?!」

と思う人が10人中6人くらいはいるでしょう。それでいいのです。

心にひっかかる記事が書けていること。


だからこそ、「そんなあなたに会いたい♪」と思う人が出てくる。

それが、文章を書くことの良さ♪ではないでしょうか?


image
※とか言って、私に会いたいヒトはいるのだろうか…




ま、私主宰者なのでね。表舞台は不要…としておこうふ

でも、誰か1人くらいはいてほしい・・・。

結構!いいおしゃべりするよ(笑)♪



あ、真喜セッションを受けられた多くの方が、真喜さんのスゴさを語っている記事もありますので、どんな効果があるん?と思われた方、よかったらさらに検索してみてください。


京都では、真喜さんみたいな活動ができるようになる才能開花レッスン

「真喜のスピリチュアルレッスン!」も開催します!

※名古屋では満席らしいデス。



あとお二人くらいいけますわ♪

見えない声を聞きだして未来や心の声を読む、「リーディング力」を磨きたい方はぜひお越しください。
このところ大活躍で、どんどん豊かさと美しさを手に入れている真喜さまにご注目。





えーっと、なんの話だったかな?


そう、ブログ記事!!




売りたい商品はちょっと置いといて、

まずは自分を表現するものとして、気軽に活用してみてはいかがでしょう。

まだなんの活動もしてないし…という方も、「自分」発信に挑戦してみて~


やればやるほど、書きかたもつかめてくるというものです。

最初からうまく書ける必要はありません。

だいたい「うまく」ってナニ?


うまいか上手くないかは、読んだ人が決めること。

感覚など人それぞれですから、全ての人に受ける必要もありません。

そう思ったら気が楽じゃないですか?


「読んでるだけ・・・」につまらなさを感じたら、やるのは今!ですよん♪




私でよければ簡単にアドバイスもいたしまする。

よかったら、会いにきてね。

ぴん大森あゆみ「初めての講座主催の進め方」ご希望日程で開催します♪

image
おおきに~




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

