子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今月末にお願いしている

「愛され顔で選ばれる人へ~R35Beautyメイクレッスン」

講師の浅田雅美さんと、大阪デート打ち合わせ♪


いつもですけど、今日も可愛い雅美さまです。

photo:01

このワンピの上に、ダウンジャケットを着ておられ

「雪だるまみたいでしょ~!」と笑ってましたが、正直・・・




雪だるまでも可愛い。※違うけどね。





多分、どんな変顔をしても、きっと可愛いのだろうと思う。

いーなー…ぶー 




そんなこんなで打ち合わせなど軽く済ませ、

今日はグランフロントも最終バーゲンということで、一緒にショッピング♪


自分ひとりでは、いつも同じものを手にとってしまうんだけど、

今日はいろんなものを試せてオモシロかった!!

雅美さんはメイクだけでなく、カラー診断もしてくれるのだ。




私の注目する「エレガント」な感じにしようと思ったら、

「こんな質感のがいいですよ!!」

「そっちより、この色味が合います。」

と、次々ご提案いただきました。さすがプロ!



まぁ、私にとって今まで「ないわ~」というものだらけでした。

だからエレガントじゃなかったんだなってことがよくわかった。


しかし、大バーゲンでめちゃお値打ちなものが多数♪

グランフロントすごいなぁ。

その中で「これは定番。買いです!」っていうのを教えてもらい、ガッサリ買い込みました。



まずは白いパンツ。

photo:02

きちんとしたセンタープレスのと、ロールアップできるカジュアルなもの、

2タイプそろえるといいんだって。


お次は落ち感のある、光沢カーディガン。

photo:03

私、茶色とかベージュがイマイチです。

これほんとはもうちょっと濃いグレー。


こちらも、テロンとした感じのカットソー。
photo:04
インにして着ると、腰の位置が上がっていいそうです。
身長がそんなに高くないから、そうするほうがバランスよく見えるらしいよ。


あと、ストール。

あんまり上手にまけてないけど、コレ可愛いの~♪
半額だった。

photo:05

お店の方も

「これ、いいでしょう?値段設定おかしいと思うんですよねぇ・・・」というほどのプチプラ!

ラッキー♪

これだけ買っても破格のお値段!

雅美さん、なんて買い物上手なの~キャッ☆

!雅美さんのメニューに同行ショッピングはありません。





買い物もランチも、話弾んであっという間に過ぎた半日。

ああ、楽しかった!

やっぱり女子は美味しいものとショッピング♪

美女を連れて、いいものを見て、癒されました。



今度レッスンに来られる皆さま、

雅美さんの美女ぶり、楽しみにしてくださいねー。

※今月のレッスンは現在満席デスありがと





スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

