子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

「手相って、結構人気あるんだなぁ…」と実感したのが、

FM局のDJやテレビのアナウンサーとして活躍中の大石英子さんとの出会いから。


なんでもできる、マルチな美人♪

誰とでもすぐ打ち解けて、「英子ちゃん大好き!」にしてしまう魅力タップリな女性デス。

※しかし独身(笑)。画像はFBよりお借りしました♪


昨年6月に出会った英子さんが、実は手相鑑定士としても大人気!!

それがまた、口コミのみで広がっていて、なかなか予約が取れないとあっては…




占いにほとんど興味のない私ですら


「へぇ!手相ってそんなにスゴイの?!」




そう思わざるを得ませんでした。



「それならばぜひ、京都の方にも紹介したい!!」

知り合いのよしみで何とか英子さんに、京都に来てもらうスケジュールをもらい、

ランチ会や鑑定セッション(四柱推命含む)を開催しては、満員御礼となっておりますありがと




そんな英子さんですが、手相は学校に通って学んだもので基礎からしっかり修得されてます。

今はマスコミ業界で華麗に働く彼女ですが、

それ以外にも自分の収入をたて、ずっと続けていけるような仕事をもちたい、と思ったのが

きっかけでした。



彼女は柔らかい雰囲気ですが、すごく向上心の高い女性です。

仕事もキッチリこなすし、当然結果も出す。




これまでの鑑定実績は、なんと1000名を越えております!


今回、これだけの実績と豊かな経験、そしてきっちり固められた基礎のある英子さんから

京都で「手相鑑定士養成 初級講座」が受講できることになりました。



英子さんの強みは、テレビやラジオで磨かれた話し方・声にもあります。

短時間でわかりやすく、しかも耳に入りやすい声で、おまけに楽しく♪

あなたに手相学の基礎をお伝えします!



最低限、これだけ学べば誰かの手相を見てあげることが可能。

仕事先のお客様とのコミュニケーションや、お友達・仲間内での話題にも使えます。




本格的な手相学を全て学ぶには、実はかなり膨大な時間と金額がかかります。

英子さんからそのお値段を聞いて、実はビックリ(笑)!!

最初から全てを学ぼうとするのは、決心が付かないし難しいかもしれません。


しかし今回の講座は、手相学の基礎知識として土台になる部分ですので

これを踏まえて、次のステップに移るかどうかを決めることが出来ますよ。

しかもお値段は、英子さんが習った手相学校より断然リーズナブルありがと





講義と復習、実践や宿題もあり、

なかなかやりがいのあるメニューになってます!


副業として考えるのにもちょうどいい感じかな。

現在、大阪や神戸で講座は開催されてます。


英子さんから手相鑑定を受けた方が、

「英子さんに教えてもらえるから…」という理由で参加される方も多いのですよ~。

今回の初級講座に先立って、まずは


「手相って、大石英子さんって、どんな感じ?おまめ?」という方のため

京都にて「プチ鑑定ランチ会」を開催いたします。



今までのランチ会は、こんな感じで楽しくゆっくりやってますの。

photo:01


photo:02


photo:06


photo:01


photo:04


photo:10

既に多数のお申込をいただいておりますが、今ならまだ入れますよ。



興味を持っていただけましたらぜひ、

手相を楽しむつもりで、一度参加されませんか?


アラフォーコンビ大森と大石が、あなたを楽しい手相ワールドへお連れいたします♪


予約の取れない手相鑑定士、大石英子さんから手相を学んでみたい方におすすめします。「手相を習いたい女性のためのプチ鑑定付きランチ会」はこちらから。



好奇心豊かなあなたに、お会いできるのを楽しみにしております。

大森のオトコマエな手相もみれますよ(笑)。


お待ちしてマース。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

