子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

舛岡美寿子さんセミナー感想記事デス!!

ものすごいたくさんの方が、感想をあげてくださいました。


見つけるたびに「いいね!」を押しまくっておりますが、

なかなかコメントまで残せない状況です。

もうしばらくおまちくださいね。



これだけ多くの方が書き込んでくれたというのは、

もちろん記事ネタのひとつでもあるのですが


皆さんの文章を読んでいると、

「書かずにはいられなかった!!」という印象が伺えます。


みなさんが本音で書いてくださったんだなぁ…と思うとまた、

じわ~っと嬉しい♪




もう1人の主宰者、楽感ナビ★森あおいさんのブログで

16名ほどの皆さんの記事が紹介されてます♪

「す、す、凄いことになってます\(◎o◎)/!」


また、美寿子さんブログでもUPされておりますので、どうぞご覧くださいませ。

「大阪講演は、120名の方グローイングエリアへの移動のはじまり」

写真

みなさんありがとう。


※よろしければ大森のセミナーレポもどうぞ。

→【セミナーレポその1】舛岡美寿子さん120名大阪セミナー開催記。




他にも、こんなにたくさんの方が書いてくださいました。

いただいたメッセージ一言ずつとともに、ご紹介します♪


スタジオ『癒ヨガ(ヒーリングヨガ)』  さん

「舛岡美寿子さんのセミナーを受講して(その1)」

http://healingyoga.at.webry.info/201401/article_8.html

◆あゆみさんには、ゼロが一つ多いランチ会を、企画していただきたいです!


★貴女も輝き、幸運美人に☆有山智恵子 さん

『☆舛岡美寿子さんの女性脳営業術セミナーへ参加してきました』

http://ameblo.jp/chieariyama/entry-11748946323.html

◆動画も楽しみにしています♪最後の最後まで本当にありがとうございます。


★比叡山坂本 アタマのコリほぐしセラピスト山極美加さん
『*【すっかり美寿子ワールドに魅了♪】女子脳営業術とは』
http://ameblo.jp/balispa-bole/entry-11749159023.html
◆当日は美寿子さんやあゆみさんのキレイな涙を拝見できて、私もそんな涙を流せるように頑張ろうと思いました^ ^

image


★京都癒しの旅案内人 下戸眞由美 さん
『舛岡美寿子さんの『女子脳営業術』出版記念講演会に行ってきました!(一部追加)』
http://ameblo.jp/kyoto-iyashinotabi/entry-11749560877.html
◆いつの日か、あゆみさん、舛岡さんとご一緒の京都癒しの旅ができますように。

★京都市南区・クレイ・リフレクソロジーサロン【桜の天使たち】真佐美 さん
『女子脳営業術』
http://ameblo.jp/m-sakulove/entry-11749501902.html
◆あゆみさんのレポを読ませていただいて感動を新たにしています。

★明日に香る名前ことば 内藤あすか さん
『美寿子さんのセミナーに参加して思うこと』
http://ameblo.jp/ashitanikaoru-kotonoha/entry-11749044719.html
◆くるくると螺旋を上がるように、進んでいきたいと思います(*^^*)

image

★【福知山周辺】カラーでママと子どもの笑顔を応援するサロン~Familiar sky さん
『大森あゆみさん主催のセミナーに参加してきました』
http://ameblo.jp/familiar-sky/entry-11748810010.html
◆妹も本当にステキな時間だったととても喜んでおりました!!

★子宮から癒すシンギングボウル*村川美由子* さん
『追記あり~『10日働き 10日学び 10日遊ぶ』~美寿子さんワールドでの気づき』
http://ameblo.jp/happy-lovely-yoga/entry-11749428106.html
◆あゆみさんの挨拶のことばを聞き、どれほどの力を注いで頂だいたのか、ひしひしと伝わってまいりました。

★虹色うらら さん
『舛岡美寿子さん100冊特典!大阪講演会参加』
http://ameblo.jp/youme-usako/entry-11749718875.html
◆会場の空気がすごく気持ちよく、開催してくださった方の愛情たっぷりの会だからこそなんだろうなぁ。と、感じました。

image
★インテリアデザイナー 片山由美子 さん
『舛岡美寿子さんの大阪セミナー』
http://ameblo.jp/katayamayumiko/entry-11749546929.html
◆本当に皆さん輝いていましたよね。みすこワールドの凄さですね。

★神戸☆幸せな未来を創造しよう!カウンセラー・コーチmaki さん
「女子脳営業術」
http://ameblo.jp/appreciate-maki-cherry/entry-11748944657.html
◆ステキな機会を作っていただき、ありがとうございます。

★運気アップ開運コーディネーターの浅野美佐子 さん
「舛岡美寿子さんのセミナーいってきました^^」
http://ameblo.jp/amigo-uranai/entry-11749259989.html
◆あゆみさんやあおいさんのおかげで、素敵なセミナーに参加出来た事に本当感謝いたします。

★大人の癒し恋愛セラピストいくっち さん
「女子脳と男子脳」
http://ameblo.jp/spirica2010/entry-11749966740.html
◆大充実のセミナーでした。素敵な方を大阪に招いてくださって感謝です。



みなさま、素晴らしいレポートをありがとうございます。

オールサンクス!

photo:13

感動巻き起こりましたこのセミナーは、動画撮影いたしました。

編集完了後、皆さまにもご覧いただけると思います。


どうぞお楽しみに♪




●以下は、あおいさん・美寿子さんのブログで紹介された記事です!

本当は幸せでありたいをサポート心屋流カウンセラー 知房直美さん
女性らしいしあわせと豊かさのセミナー
http://ameblo.jp/humminghert/entry-11748929793.html


パート主婦のきらきら・ライフ~P-cyoko(ぱーちょこ)さん
セミナー参加~舛岡美寿子さんの女子脳営業術
http://ameblo.jp/yosiyosi1125/entry-11748733679.html
『場違い』?場を違えるということ
http://ameblo.jp/yosiyosi1125/entry-11749348614.html


運気アップ開運コーディネーターの浅野美佐子さん
舛岡美寿子さんのセミナーいってきました^^
http://ameblo.jp/amigo-uranai/entry-11749259989.html


プリンセス☆プリンさん
素敵な人と出会いました
http://ameblo.jp/hime-princess-0110/entry-11749148157.html





ヨガとヒーリングで美しく優雅に夢を!レムリア 聖美さん
舛岡美寿子さん
http://ameblo.jp/peaceful-olive/entry-11749092808.html


比叡山坂本 アタマのコリほぐしセラピスト山極美加さん
【すっかり美寿子ワールドに魅了♪】女子脳営業術とは
http://ameblo.jp/balispa-bole/entry-11749159023.html


ワード工房フレーズ ふみさん
違和感とギャップ・・・埋めてくれたのは舛岡美寿子さんでした
http://ameblo.jp/wkbphrase/entry-11749082473.html


インナーチャイルドセラピスト 内藤美香さん
美寿子さんのセミナーに参加して思うこと
http://ameblo.jp/peony-0122/entry-11749040977.html


40代からのワクワク推進派♡芦屋スタイルプラスさん
女子脳営業術講演内容は…
http://ameblo.jp/lotus-style983/entry-11749018357.html






カードリーディング通信講座:大仲みきさん
舛岡美寿子さんの講演会に行ってきました
http://ameblo.jp/angel-card/entry-11748081485.html


しまこさん
舛岡美寿子さんのセミナー
http://ameblo.jp/tomtom144/entry-11748722053.html

貴女も輝き、幸運美人に☆有山智恵子さん
☆舛岡美寿子さんの女性脳営業術セミナーへ参加してきました
http://ameblo.jp/chieariyama/entry-11748946323.html


神戸☆幸せな未来を創造しよう!カウンセラー・コーチmakiさん
「女子脳営業術」
http://ameblo.jp/appreciate-maki-cherry/entry-11748944657.html






加奈代さん
舛岡美寿子さんのセミナー
http://ameblo.jp/kanayo-happy/entry-11748818288.html

主婦セラかよ☆ONLY ONE女性塾【広島】さん
10日仕事 10日学び 10日遊ぶ ライフスタイル
http://ameblo.jp/ketien-goenyui/entry-11748513455.html
Growingエリアに 少しだけ入れたかな・・・。
http://ameblo.jp/ketien-goenyui/entry-11748738502.html


さとう式リンパケア する人される人もお楽に pinkopalさん
舛岡美寿子さんの講座に参加させていただきました
http://ameblo.jp/a-pinkopal/entry-11748755585.html

たくさんの記事UP、ありがとうございます。

これをヒントに、たくさんの女性が豊かに美しく充実した人生を送れるよう

心から応援しております。



今回のご参加、まことにありがとうございました。

photo:02

グローイングあゆみでした。

1. わーい!
ぜーんぶ読もうっと!ラッキー♪
ステキなリンク集をありがとうございました。
[2014/01/15 20:28] URL | 朝活主宰&フリーライター 白井ひとみ【香川】 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:わーい!
>朝活主宰&フリーライター 白井ひとみ【香川】さん
皆さん、ほんとにステキな方ばかりよ~
ステキな人の周りには、ステキな人がつく。
そうでない人は、それなりに…ってやつですね。
ありがとう♪
[2014/01/15 20:34] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. ありがとうございました!
リンクを貼っていただき、ありがとうございました。
他の方のご感想も読めて、嬉しい~♪

改めて、美寿子さんの素敵なお話を思い出せます。

ステキなイベント、出会いに感謝♡
[2014/01/17 17:39] URL | 神戸☆幸せな未来を創造しよう!カウンセラー・コーチmaki #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ありがとうございました!
>神戸☆幸せな未来を創造しよう!カウンセラー・コーチmakiさん
こちらこそ、観想記事ありがとうございました♪文章や写真の力ってすごいですよね。
たくさんの記事UPに美寿子さんもカンゲキされてました。ありがとうございます、またお会いしましょうね。
[2014/01/18 07:30] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

