子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

京都駅に用事があり、お昼頃からおでかけ。


買い物を済ませ、立ち寄ったのは

山根真喜さんのグループ&個人セッションでいつも使っている

駅近くのロビーラウンジ♪

photo:05

この場所でいつも、迷える女子の心の声と未来を伝える、見えない声を聞く!

それを優しく包見込むように、私達に教えてくれるのが山根真喜さんデス♪



真喜さんのセッションを受けた方はみんな、帰るときには心晴れ晴れ!

ステキな笑顔になって帰るんだ~♪

だから私も最近は、ここに来るだけで幸せになれます。


これからの指針、自分がやるべきことを聞いてみたい方はぜひ!

来週は京都で、「真喜のスピリチュアルレッスン!」を開催します。


今なら間に合いますよ♪




というわけで、お気に入りのこの場所で軽いランチを取りました。

クロックムッシュセット。アールグレイといただきます♪

photo:01


遅くなったからお腹すいてたんだ~
ホカホカで美味しい♪

photo:04


そして、これ。この食器が私のお気に入りアイテム♪

この輝き、上品な色。

いいよね~。


photo:03

このポットと食器を伊勢丹で見かけたけれど、いいお値段でした(汗)

まずはこの食器に合う、白いダイニングセットが欲しい。


お気に入りの空間で、お気に入りのアイテムに囲まれるって、幸せな時間。


グローイングエリア感、満載です♪

photo:02


好みも感覚も人それぞれ。

いろんな場所に行って、感じてみましょうか。


あなたの「グローイングエリア感満載♪」になれる場所は、どこかな?


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

