子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

舛岡美寿子さん 大阪セミナー、大盛況でした!

120名の女性が新大阪に、続々集結。

photo:01

今日の日を楽しみにしていてくれる皆さんに、本日ようやくお会いできました。

会場は熱気でいっぱいデス!!


私は何気にオロオロそわそわ・・・。


司会することになっていたもので何度もアンチョコを眺め、

直前訂正しながらそのときを待つ・・・。



この最初が一番緊張するんだな(汗)





なんとか無事に前説を終わらせ、

本日の講師、舛岡美寿子さんのご登場です!

photo:03

今日もステキな衣装♪キレイでしたね~
美寿子さんいわく、「小判みたいな色でいいでしょ~♪」

確かに、まばゆいばかりです(笑)。



美寿子さんのゆっくりと、語りかけるような口調に、皆さん最初からどんどん引き込まれてゆきます。

photo:04

ごく普通の主婦、子育てママだった美寿子さんが、

年商1億という売上を何度も達成していくことができた理由はなんだったのか。


私たちと同じ境遇にいたにも関わらず、どこがどう違っているのか。

美寿子さんが、今もこんなに輝き続けているヒケツはどこにあるのか。



図を使い、わかりやすい言葉を使い、

時には「どう言ったらいいかな・・・」と言いながら、より共感できる表現を探す。

ゆっくりと話をすすめ、理解するまでの時間を私達に与えてくれる。




こんな話し方をしてくれる講師さんに、私は今まで出会ったことがありません。

photo:06
豊かな人には豊かな人の習慣があります。

これを「growingエリア」の住人と呼ぶとすると
そうでない人たちのことを「stoppingエリア」の住人と呼びます。

同じことが起こっても、
「growingエリア」の住人の思考は、「stoppingエリア」の人の思考とは違います。


私達が今までとは違う成長の仕方をし、豊かになるためには
「growingエリア」の考え方を身に付けることです。

photo:07


美寿子さんのお話を聞くだけでなく、皆さんにワークを何度もしていただきました!
これも、交流会のようになって、楽しそうデス♪

photo:08

120名のポジティブトーク、圧巻です!




「いいなぁ♪混じりたい。」


と思いつつ・・・


photo:09

裏方に徹する。



この様子、次回へ続く。

→【セミナーレポその2】人生を作りあげているものはなんですか。

スポンサーサイト
1. ありがとうございました^ ^
あゆみさん、昨日はありがとうございました^ ^
舛岡美寿子さんという、女性から見てとってもチャーミングで素敵でかっこよく、そして眩しいぐらいキラキラした方と時間を共有出来たことは、人生の財産になりそうです。
Growingエリアの住人になって居座りたいっ!笑

あゆみさん、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
[2014/01/13 15:11] URL | 比叡山坂本 アタマのコリほぐしセラピスト山極美加 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. ありがとうございました♪
あゆみさん、昨日は本当にありがとうございました。あゆみさんのお陰で美寿子さんとお会いできて、リッツのスイートでコンサルを受けるお時間まで頂いた奇跡に感謝です。 

特にグループコンサルでは目からうろこ
女性にとって大切なお話しを、
いまこのタイミングで聞けたことに
心から感謝です。 

周りの方にぜひシェアしていきますね♪

大仕事、お疲れさまでした♪ 今後のご活躍をお祈りしております。ありがとうございました♪
[2014/01/13 15:58] URL | ヨガとヒーリングで美しく優雅に夢を!レムリア 聖美 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:ありがとうございました^ ^
>比叡山坂本 アタマのコリほぐしセラピスト山極美加さん

ご参加ありがとうございました。
人生のお手本となるべき女性に出会えるというのは、ありそうでないこと。とっても幸せなことだと思います。

ココから先は、自分次第ですね♪
お互いステキに人生を歩きましょう。
[2014/01/14 16:54] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ありがとうございました♪
>ヨガとヒーリングで美しく優雅に夢を!レムリア 聖美さん

ご参加ありがとうございました。
スイートコンサル、よかったですよねぇ。
みなさん緊張される中
私は脱力状態で、ちょうどよかったです(笑)

ぜひとも実践して体得して、次につなげていきましょう♪ありがとうございました。
[2014/01/14 16:57] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

