子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

こんにちは、土曜美人講座主催の大森あゆみです。

京都・大阪にて、40代女子がもっと輝き、美しく生きるための講座を主宰しております。



いつも素晴らしい講師の方に来ていただき、

大勢から個別対応、グループセッションと、ほぼ毎回満員御礼をいただいております。




photo:03



photo:03


photo:04


photo:01


photo:06

いろんなジャンルの方がいて、内面磨き・外見磨き♪

私も一緒に受講でき、皆さんが美しく笑顔に変わってゆく様子を見ることができ、

本当に楽しいお仕事です。※モチロンしんどいこともありますが・・・





「この人が必要だ!」と思った人をお招きして、

「コレ待ってました!」という方にお伝えするのが私の役目。


つまりは、「必要なものを必要な人にお届けする」

これが「集客する」ということにつながります。





どんなビジネスでも、お客さんを集めるということがキモ。

お客さんナシにビジネスは成り立ちません。

この当たり前のことを忘れてしまい、

「自分の好きなこと」に走ってしまうと、うまくはいかないものです。



講座主催は、必要としている人がいることが前提。

それがあってこその、告知力や文章術などの営業力が生きてくるのだと思います。




もし、講座主催に興味がある、やってみたい♪と思われる方がいましたら

大森のこのブログやメルマガが、何かのお役に・・・


立てる、かもしれません!

個別対応にて「ココから始まる★初めての講座主催」セミナーも開催しております。

本気で主宰をやってみたい方は、こちらへどうぞ。



いずれにせよ、動かなければ始まりません。

祈るだけ、書くだけでは何もなりません。


動いて、出会って、心動かしてこそ、何かが見つかる。

どんなに小さなことでも、そこからがスタート!




喘息だと言われた次女を抱えながら

「40歳になったら、きっと何かを始めるから!」と心に決め、

それまでは子育てママを楽しみ、


そこからわらしべ長者のように

少しずつ活動を広げていった私だからこそ、そう思います。




今、40代であっても、50代であっても、

金の卵であるあなたが、これから大きく羽ばたくことを期待しております♪




●ご興味ありましたらぜひご登録を♪登録解除もカンタンです。

→大森あゆみ「美人マガジン」


●ご希望にあわせて日程設定いたします。

大森あゆみ「ココから始める★初めての講座主催」セミナー
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

