子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大阪で、雰囲気の良さNo.1!なホテルといえば

リッツカールトン大阪♪


初めてスコーンを注文してみる。

photo:01
プレーン&レーズン入りスコーン。


ガーン。
あたし、レーズン食べられないガクリ



って、スコーン記事書くためにわざわざここに来たわけではない。



明日開催の、120名満員御礼!

舛岡美寿子さん大阪セミナーの最終打ち合わせなのだ。

※どんだけ最終やねん




こちらが、輝いて女性起業家の先頭を走る♪舛岡美寿子さんです。

photo:03

実は直接お会いするのはこれが初めて。

どんな方かといいますとね、ここだけの話・・・








ちっちゃくてカワイイキャッ☆








でね、印象深かったのが目のキレイさ!

ガラス玉のように、ほんとにキラキラきらきら!!光ってました!!

目ヂカラといってしまうには軽すぎるのだけれど、なんか力のある美しい輝きがありました。



そして話してみると、スゴイ方なのに本当に気さくです。


「ん~、どういったらいいかなぁ。」


と、伝わる言葉を捜して、変換して、ひとつひとつ丁寧に話してくれる。

ポイントをつかんで、気づかなかったことを自分で気づけるように誘導してくれる。


さすが、企業の社長さん相手のコンサルティングをされている方だけあります!

ナットクと気づきの嵐。


こんな方がコンサルしてくれたら、伸びないわけないでしょうね。

先をゆく憧れの女性として、私達の目標・指針となり、ひっぱり上げてくれる方です。


こういう素晴らしい方とご縁ができるのだから、「講座主宰業」とはオモシロイものなり。




共催者のあおいさん。

前髪ができて、めっさ可愛らしくなっていた(笑)。

「美寿子さんに会うと、いつもミラクル起こるね~ん♪」と笑顔。

photo:02

最後に、一緒に撮ってもらいました。

お守りにする一枚デス。


photo:04

たくさんお話した帰り、

足らない分の本をグランフロントで買い足す。

全部サインしてもらうからねぇ。

photo:05

どんなサインなのでしょう♪


さて、そろそろ明日の挨拶を考えて、早く寝よう。

どんな仕上がりになるのでしょう。


ああ、地味にドキドキする・・・



明日私を見つけたら、リラックスさせてくださいまし。

おやすみなさーい。

スポンサーサイト
1. 感動しました
言葉一つ一つをメモ出来るようにゆっくりとお話くださる。
経験談は どんなセミナーよりも染み入ります。

見知らぬ人と話すチャンスは 拡がるチャンスを頂戴出来たという事。

会場の熱気も凄くて!

本当に素敵なセミナーをありがとうございました。



[2014/01/12 20:07] URL | さとう式リンパケア する人される人もお楽に pinkopal #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

