子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

久々に毎朝5時に起きていたら、今日は

めっちゃ眠い・・・ガクリ



一週間に2日くらいは、じっくり寝まくり日があって、調整するのがいい(と思う)。

あさってのセミナーに備えて、あしたは共催の あおいさんや美寿子さんと最終打ち合わせを大阪で。

そして翌日が本番!



なにしろ、120人もの方を一度にお招きしたことはないもんですから、

どうなるのかサッパリわかりません。

「すごいですねぇ!!」って、最近は会う方みなさんに言ってもらいます。



「確かに。すごいですよねぇ。」としか返せませんわ。



私の力!とも思わないしねぇ。

自分のことではあるけれど、何かとても他人事のようで、フワフワしている感じ。だけども落ち着いている。

完全に相反するのだけど、なんだかそんな気分です。



とりあえず明日で人数を確定して、本を揃えて、美寿子さんにサインをもらわねば!



どんなサインかな~




しかし、美寿子さんのホンモノぶりはすごいんです。

本当に細部にまで、相手の気持ちを考え、それを表現することにこだわりを発揮する。



見事に女子脳な方だなぁ。

だから1億稼ぐほどにファンが増えたのだなぁ・・・と、

関われば関わるほどに感じます。納得デス!


こんな「ホンモノ」な人と、こうしてお仕事で一緒にさせてもらえるなんてねぇ。



とにかく、今の私にできることを、忠実にやるのみでございます。





これを読んでいる、参加者のみなさんにお知らせします。





私大森はこう見えて、かなりのおっちょこちょいでございます。



それに加え、なにせこんな盛大な機会は初めてですから、

当日、何かやらかしてしまうかもしれません。

その危険性は大です!!




すみませんshokopon※まだやってないけど。





もしそんなことがあっても、どこかでスベッてしまったとしても

「あー、コレがそのおっちょこちょいねー」と、ちょこっと温かい目でご協力いただければ幸いです。

もちろんそんなことがないように、全力プレーいたします!




ともあれ、まだまだ発展途上の私です。



コレを機に、あなたと一緒に大きく羽ばたく仲間にしてくださいませ。


それではどうぞ、よろしくお願いします!!

おやすみなさーい。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

