子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

思いついたらやってまえ!な私はいつでも、

「ふっぴん!」と思いついたことを、今すぐに試してみたくなります♪


小さな買い物もそうだし、大きな仕事でもなんでも、

そのへんに順序とか大小とか、仕事かプライベートかなんて、あんまり関係無いなぁ。





本当にただ、そのとき思いついたこと。


「あっ!それいい!!」と思ったらもう、すぐやってみたくてたまらない!

なのに、それを我慢させられたり、引き伸ばされたりするのはすごく苦痛。


だってせっかくねぇ、すごいイイコト思いついたのにさ~(笑)。

※ホントにそれがイイコトかどうかは定かではない。





だから普段から仕事も、1人でやるほうが向いているのかも。

誰かに指示を仰いだり、待ってたりする必要がないんですもん~。


車の運転が苦手なのも、思いついたときにスグに曲がったり戻ったりできないのが、めっちゃイヤだからじゃないかと、密かに思っている。






家族はそんな私にだいたい振り回されることになるのですが、

ダンナさんはそんな私を既に諦めていて理解していて、

「やりたい!」「行きたい!」「見たい!」ということはだいたいOKしてくれるので、結構うまく回ってます。

あなた、いつもありがとうshokopon




これから結婚しようと思う女性に、幸せな結婚ってナニ?と聞かれたら、一も二も無く


「私が私らしくいても、大丈夫な環境が手に入ること。」



だと答えます。





これ絶対大事~!!

もちろん、オトコマエがいいしお金持ちがいいけどね。

ちゃんと仕事してお金稼げる男性が相手なら、

「私らしく」いられさえすれば、困ることってあんまりない。



自分をいいように飾る必要も(※外見は磨くべし)、相手を持ち上げる必要も無く、ただ自分が自分らしくあっても文句を言わない人と、人生を共にする。



それが幸せな結婚だよん♪
image
※参考資料、大森夫妻。



山根夫妻。など。

※うちも♪という方、写真付きでご応募を。




遠慮してたらいつまでも遠慮しなくちゃいけないし、「結婚」て生活ですからね~。

そんなこと続けてたら自分が死んでしまうし。


結婚相手を探すなら、ちょっと身勝手なくらいに自由に振舞って、そんな自分を面白がってくれるかどうか、試してみるくらいでちょうどいいのかも~






真喜さんがセッションで、婚活中の人によく

「自分から食事に誘って、ありがとう~♪って言っておごってもらって。」


って言うんだけど、そういうことです。

※その他、婚活女子向け「真喜ゴロク」はコチラ。






1番じゃなくて、2番目に好きな人と結ばれるってのも、そういうとこなのかもなー。

よく思われようっていうのが少なくて、自由に自分を出せるから。

えー、うち?ナイショっ(笑)!!




女は愛されてナンボですわ~

自由にさせてくれる、懐深ーい人と結婚してください。


そんな人にめぐり合えるまでは、実験実験♪

ドンドンご飯、おごってもらいましょ~!!







※自分らしさがわからない、もっと自分を知りたい!という方は、真喜さんが個別対応バッチリで教えてくれる、このレッスンに来てみましょう。



毎月真喜さんに会ってる私は、定期的にヒーリングされまくり!

いい結果出しまくり♪

※ホントに効くよ♪


良縁も、まずは「自分を知ること」で向いてきますよ。

興味ありましたらぜひ~

スポンサーサイト
1. 写真はないけど…
うちもそうかも~
「諦めて」るのかもしれないけど(笑)
好きなようにさせてもらってます♪
好きなようにやってる私を見て
「かわいいなぁ」と言ってくれるダンナ。
ありがたいなぁ~(*^^*)
[2014/01/09 22:47] URL | かおび #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 納得^^
「※参考資料、大森夫妻。」いいね~^^
自分が自分らしくいられる、って大事だよね。
うちもそうなってからうまくいくようになったな~。
昔はお互いコントロールしようとしてたところがあって、うまくいかなかったから。
[2014/01/09 22:47] URL | MOMO♪かたつむり式起業 #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:写真はないけど…
>かおびさん
きゃ~!!なんてステキなダンナさん♪幸せですね。そうそう、感謝と愛を表現することも幸せのヒケツですね!
[2014/01/10 06:05] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:納得^^
>MOMO♪かたつむり式起業さん
「代表例:山口夫妻」を忘れてました(笑)。MOMOさんとこもめちゃステキですもん。あの夫婦漫才、また見たいです(笑)。
[2014/01/10 06:08] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

