子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今週水曜から始まった「Before5!」

メンバーの皆さんとともに、順調にミッションをクリアしております。


何人かの方が記事をあげてくださっているので、ちょっと紹介しますね!



お片付けアドバイザー@京都 aki さんのブログより。

http://ameblo.jp/komeno-an/entry-11745493930.html

皆さま、おはようございますラブラブ


今日もご訪問ありがとうございます♪


今朝は、いつになく早起きしました~(*^▽^*)


なんと!4時半起床ビックリマーク( ̄▽+ ̄*)



こんな会に参加したからで~す(*^_^*)↓↓


     大森あゆみさんの・・ブログ☆☆



なんと、5時までに起きて、FB上で・・

起きたよ~!ってあいさつするんです(*^_^*)



いつも早起きの私ですが、ちゃんと起きて

あいさつ出来るかな~って不安でした・・・


初日、何とかミッションクリア!!合格



・・・で、そんなに早く起きて何するの?って突っ込まれそうですが・・(´0ノ`*)



今日は、PCのお気に入り登録していた

たくさんのサイトや情報の整理をしました音譜


見やすくなったよ~ニコニコ


時間がたっぷりあるって。。心のよ・ゆ・う・・♡♡♡


皆さんも、ちょ~っとだけ早起きして

自分だけの時間をつくってみて~!


絶対、起きてよかった~と思いますよラブラブ



akiさん、朝時間を楽しんでくれてありがとう!

最後までがんばりましょうねー♪




他にもこんなに記事が♪嬉しいわ~

ありがとう、みんな~うるうる



神戸のライフオーガナイザー♪坂手さとこ さん

http://ameblo.jp/tokomona/entry-11746849666.html

ホールビューティー セラピスト ゆうりん さん
http://ameblo.jp/yurin2010/entry-11745654711.html


miyoko さん

http://ameblo.jp/yukkuri-iko/entry-11746178318.html


共進情報いんふぉ さん

http://ameblo.jp/kyoushinjohoinfo/entry-11744127681.html


京都・初心者のための写真教室:藤本まり さん

http://ameblo.jp/photography-forbeginners/entry-11745730839.html


錆びない人生の設計師、 亜実瑠 さん

http://ameblo.jp/aromaparfait-tk/entry-11745937303.html


ココロよろこぶ整理収納アドバイス♡いまなりあいさん

http://ameblo.jp/aichin007/entry-11745543773.html




などなど。

早起き生活が手に入るだけでなく、こうしてブログネタとしても使える!!

「Before5!」は、がんばるブロガーさんの味方です!てへ。

※画像に意味ナシ。




「今日は金曜、週末はゆっくりおやすみして、また月曜から早起き♪」


そんな使い方もOK!5時回ってもOK!

きわめて自由♪

「自分との約束を守る」がルールです。



ですが、


「守れなくても自分を責めない」もルールに入れておこう。

早起きできなかったくらいで、世の中そんな大層なことなどありませんわ~


楽しく過ごす、自分の生活のためにお役立てくださいね♪




今日も1日、素晴らしいはなきんをお過ごしください。


















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

