子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

あちこちで開催されている、お茶会やランチ会、朝食会。

そういうのも主宰のひとつですね~


とっても楽しそうにブログやフェイスブックで取り上げられ

参加者さんも主宰者さんもとっても充実しているように・・・




見えます。


image


image



やっているときは確かに、とっても楽しいですよ♪


しかしそれも、結構地味に手間がかかります。

ウソだと思ったらやってみて。




1回2回は誰でもできますが


何ヶ月も何年も何十回も、

やめることなくずーっと続けている人って、実はそんなにいませんよね。


自分がそれを、本当に楽しんでいなければムリだろうなぁ・・・





無理してやることなんて、結局は続かないもの。

ただ、やってみて始めてわかること、でもある。


いろいろやってみて、

自分が心地よくできることをやればいいよね~





皆がやってるからって、自分もやらなきゃいけないってことはないし、変に羨むことでもない。

自分がわざわざ動かなくっても、誰かにのっかるって方法もある。


どっちが楽しくて、自分がスムーズに運べるのか。


あ、でも、苦手だけどうまくいくってこともあるか。

苦手だと思ってたけど、やってみたらうまく行くっていうことがあるから、やっぱり一度はやってみよう。





人生ってさ、やってみないとわからんことだらけですわ。


失敗して覚えたらいいんですわ。

失敗せずに早く上手にうまくいこうと思いすぎるから

かえって悩んで動けないんですわ~!!




まあ、なんでもいいから「コレやりたい!」って思ったものはやってみましょう♪

ダメだった!ってコトのほうが、むしろ多いんだから。

それでもいいじゃん?


image
※和菓子を頬張る・・・




難しいこと考えず、前向いて歩こ♪



おっと明日から早起きだっ!

おやすみなさーい。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

