子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

舛岡美寿子さん大阪セミナー参加のみなさ~ん!!




本日20時頃、なんと美寿子さんご本人から・・・

ステキなメールが来ますよ~!!


お楽しみにっ♪




セミナー開催まであと少し。

サブさに負けず、元気に新大阪に集結いたしましょう!!




わーい、楽しみすぎる~!

当日はこんな感じで司会しよかな?
image

どうぞよろしくお願いしまーす♪

1. うわ~。
楽しみです♪
ありがとうございます!
[2014/01/07 19:43] URL | はる@表情筋トレーナー #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:うわ~。
>はる@表情筋トレーナーさん

もう見られましたか?!
当日は、はるさんにも初めてお会いできますね~楽しみにしてます!!
[2014/01/07 21:01] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

