子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今年はとにかく、脱皮するっ!

今年こそ、自分の美しさを追求してみたい!




そんなあなたにオススメ中のオススメなのが、

浅田雅美さんのメイクレッスンです♪

今回は、R35向けですよん♪


なんてったって年齢がバレるのって、

「肌の質感」からじゃないですか?!




ファンデーションの種類って、

リキッドとパウダーだけじゃなく、他にもいろいろあるんです。



個人によって、カバーしたいところが違うので、

選び方もイロイロ。


自分に一番似合う、一番キレイに見えるベースメイクを

今回はすっぴんから、皆さんに実地訓練していただきます!!

対応も個別で、じっくりいきますよ~


めちゃめちゃキレイな肌感が手に入ること、まちがいなしデス!




詳細、雅美さんのブログ からいってみよっ!


最近では、ファンデーションの種類も、塗り方も本当に色んな方法があります。



・リキッドファンデーション
・スティックファンデーション
・パウダーファンデーション
・ミネラルファンデーション
・BB,CCクリーム

それぞれに長所がありますし、短所もあります。
そしてその方の持つお悩みや肌質、なりたいイメージによっていろんな選択が出来ます。

ちなみに、私はその日のスケジュールによって使い分けています。

最近は石鹸で落とせるミネラル系を使用する頻度が高いですね^^




自分に合うベースメイクというものを今一度見つけてみたい方は、ぜひブランドの垣根を越えて、またきっと◯◯だろうという固定概念を越えて

「今の私に一番似合う・使えるベースメイク」

をぜひ見つけて頂きたいと思います!!



どうですか~、雅美さんのこの美しさ。

同じオンナとして、そう。隣に立てません。


いつ会っても、最初はじーーーーっと釘付けになっちゃいます♪

芸能人じゃないのか?!と思うほど、可愛らしさと美しさが兼ね備わった、

実は山口県民という雅美さんです。※関係ないじゃん。



こんなキレイな先生はそうそういませんよ。

この美しさのエキス、ぜひいただきに来てくださいねっ。





そして、このベースメイクに、もういっちょプラス!







雅美さんは、実は歯科衛生士でもあってね

「歯の美しさケア」について、ものすごく知識があるんです。



どんなにメイクでキレイにしても、

歯の色が黄色かったり、歯の隙間があいてたりして・・・

口開けたとたんに老けてしまう人、いますよね?


40代~50代はね、そういう細かいところが実は大事。



そのへんのケアについてもじっくり、教えていただけることになりました♪


そこんとこも、雅美さんブログから!



そして!
肌、肌と肌に注目する私達なのですが

肌と同じくらいに輝いていると美しく見えるのが、そう、「歯」なんです!!



ビジュアルにおいて、という視点のみでかきますと・・・



前歯に虫歯はありませんか?
⇒茶色くなっていませんか??

差し歯が変色していませんか?
⇒歯が変色してみえていませんか??

差し歯と歯茎に段差や隙間が出来ていませんか?
⇒歯茎の際が黒くなっていませんか??

私はもともと歯科衛生士でもあるため、特に口元を大事に考えています


「歯」が美しいと


・明るい印象になる
・肌が美しく見える
・清潔感や洗練感がます
・健康的で若々しく見える


そんな素敵な効果が沢山あります


自分自身でも
・笑顔に自信が持てる
という大切なことですし

表面的な美しさだけでなく、

歯が美しい=歯が健康であるということは、体が健康であることに直結していきます。


そのためのケアも、芸能人の方のようなお金をたくさんかける特別な方法ではなくても、

毎日の中でできるケアや今出来る範囲でできることは色々とあります。



その中でも重要なこと、意外と知られていないケアのポイント、

歯科でしたいケアについてなどをお話させていただきます^^





美肌と美しい歯。

これが揃うとムリのない、井川遥さんや山口智子さんみたいな「ナチュラルな美しさ」を表現できます♪

逆に、これさえあれば、怖いものナシ!!


今回の雅美さんのメイクレッスンでは、

午前に、ベースメイク+美歯ケア♪

午後に、カラーメイクレッスンを。



雅美さんの目がじっくり届く、定員10名さまで徹底指導していただきますよ~。

詳細はコチラ!


「愛され顔で選ばれる人へ~R35◆Beautyメイクレッスン」

日 時】

1月31日(金) 

10:00~12:00  透明感を引き出す美肌メイク+美歯レッスン

13:00~15:00  優しい顔を作り出すカラーメイクレッスン



【講 師】 浅田雅美さん

【場 所】 四条烏丸周辺の会議室


【参加費】 午前・午後   ともに 各5000円

     午前+午後セット受講  8000円!!



【お申込み】

※お申込いただくと、24時間以内に「自動返信メール」が届きます。

万一届かない場合は「迷惑メールフォルダ」を確認していただき、

見つからない場合はbijinlifekyoto@gmailcom  までご連絡ください。

◆携帯アドレスで申し込まれた場合、

「自動返信メール」が届かない事例が発生しております。

できるだけPCアドレスでのお申込をお願いします。


携帯アドレスでお申込される場合は

「PCからのメールを受け取る」設定に変更してからお申込ください。


★お申込フォームはこちら★
浅田雅美さん「愛され顔で選ばれる人へ~R35◆Beautyメイクレッスン」



今年はもっと、自分の価値を上げましょうよ。

もっともっと自分に手をいれて、最高にキレイになりましょう♪


みなさんのご参加、お待ちしております!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

