子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

新年明けましておめでとうございます。
今、実家に帰省してのんびり中。
photo:02


3日程退屈ですがこっちで過ごし、親孝行?しておきます。




今年私がやろうとしてるのは、

身体を鍛えること。
直感を磨くこと。
見た目の印象をあげること。

その辺がなんか、いろんな活動の土台になりそうですからね。


そうよね~と共感してくれる皆さんと一緒に、学んでいける場を持ちたいなぁと思ってます。




あと、「稼ぐ」ことに貪欲になる。
ブロックをかけない。


本当に稼いでいて、お金に愛されている、一流の人から学びます。

これも、「私も!」という方と一緒に学びたいですね。





自分らしい人生のために必要な、資金や時間の投資は惜しまない。

見せかけのやる気じゃなく、
本当にエネルギッシュな皆さま方と一緒になって
この一年はドンドン上昇していきたいと思います!





変化の多い40代、50代を、自分らしくステキに過ごすには、
素敵な生き方をしている憧れの人や、お互い刺激し合える仲間の存在が欠かせません。


去年も講座に足を運んでくださった積極的で魅力的な皆さまに、
今年もたくさんお会いできますように。
photo:01

リクエストにもたくさん応えていきたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪



iPhoneからの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

