子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

2014年が始まりました。

あけましておめでとうございます。


今年もどうぞ、よろしくお願いします。





昨日は紅白歌合戦を見た後、

ジャニーズカウントダウンで年を越す、という

毎年恒例の行事を開催したわけですが



いつもと少し違うのは、

小学生の娘たちがそんなに遅くまで

起きていられるようになったこと。



去年は紅白中盤で、嵐を見ること叶わず気づいたら眠り込んでいた次女が

今年は一緒にジャニーズソング歌ってましたからね(笑)。



そして、私のほうが途中で居眠りを始めるという・・・



サブちゃんや大島優子のように

我が家にも世代交代の波が?!




いやぁ、まだまだ若いもんには負けられんわ!!








さて、今年はどんな一年にしましょうか。




仕事で大活躍?

自分の得意分野で起業する?

売上を倍にする?

ステキな人と出会って結婚・出産?!


考えるだけで、ウキウキしますね~!!






私はね、今年はもっと感じたいです。


去年はなんか本当にいろんなことがあって

走ったり立ち止まったり、景色を見る余裕がなかったから





今年はちゃんと走りながらも、景色を楽しみ

ちゃんと給水ポイントでお水をもらいながら

長距離走をじっくり確実に、最後の目的地まで走りきっていきます。




たまに全力ダッシュ&休憩もかませながらね(笑)。






自分らしく活動するのに大事な、自分の直感や集中力や行動力が、

もっともっと発揮できるように、自分を鍛える予定です。


具体的には・・・







メルマガで書いときます!!






今日は新月でもあるそうですから。

皆さまもガンガン書き出してみてはいかがでしょう。


お願い事は誰かに言うほうが確率があがるみたいなんで、

ぜひ誰かを捕まえてしゃべってみてください。


「そんなこと、恥ずかしくてできません!」という方は

私にコッソリ教えてください。





「自分を信じると書いて自信」です。

今叶う自信がなくっても、それは自分でつけるもの。



きっときっと、叶いますよ~♪






それでは本年も、毎日を一緒に、楽しんで過ごしましょう!

どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

