子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私が無条件に
「この人好き~♪」と思う人が


世の中に158人くらいいるわけですが
※うそ。




その中の1人、
山根真喜さんを紹介します。
image

真喜さんは「リーディング」という能力を使い
未来を予知したり、心の中を読んだりカラダの弱ったところをヒーリングしたりして

世の中の悩める女子に、何度も救いの手を差し伸べている方です。



なかなか結婚できない方
売上をあげたい方
家族を心配する方
生き方に自信がもてない方・・・



みなさん、真喜さんのセッションに来られては笑い合い、時には涙しながら
スッキリ!した表情で帰っていかれます♪




いつもケラケラ笑っていて裏表がなくて、真喜さんがいると
その場がパッと明るくなる。

その存在感はいつ見てもスゴイ!



真喜さんがひまわりの花だとしたら

大森は、月夜にひっそりと咲く月見草。






























それ、野村監督やろ。












真喜さんの様子をみていて、いつも思います。

あーん。 「この人はどうして こんなことができるんだろう・・・」


難しいことをしている様子でもないし、ましてや呪文を唱えるわけでもない。


「ぶっちゃけ、どうしてそんなことできるの?」

と真喜さんに聞いてみました。

すると



はんこ「私が特別だからじゃないよー。

ダレでも能力は持ってるねん。皆それを使ってないだけ。

そやから、磨いたら誰だって出来るようになるんやでー」と。





あーん。 「じゃあ、私でもできる?」





はんこ「もちろんできるよー。冷静やし向いてるかも♪

でもな、ほんまに誰にでもできるねん。だってもともとあるんやから。


そやけどほとんどの人はさ、大きくなるに従って心で感じるとか、直感とかを消して、頭で考えることを優先してしまうやろ。


そやからだんだんそういう力って、衰えていくねんなぁ。」





確かに。






一般的にスピリチュアル要素の高い人は素直と言うか、子どものような側面を残している人が多いように思います。


真喜さんみたいに・・・


衰えてしまったその能力、
もう一度 開花させることはできるの?





はんこ 「できるできる!煙突ってさ、すすだらけで汚れてるやろ。あれをピカピカに磨いてな、 透けてみえるようにしてな、上をパカっとあけて回路を開くねん。


わかる(笑)?



真喜が誘導するから、大丈夫!!

最初はそりゃ時間かかるけどなぁ、わかったら早くできるようになるよ~。」






へぇ~!?


・・・そしたらね。最終的にはみなさん、真喜不要では?!(笑)







はんこ 「そやね~ん(爆笑)! 真喜いらんわ~(笑)


そやけどさ、一家に一人、そんな人がいたら絶対にいいやんか♪

自分もやけどさ、家族も癒してあげられるやろ。


真喜はな、それがいいと思ってるよー。」

photo:03

他の誰かに頼らなくても、自分で自分の心の状態がわかったり
どう行動していいかが読めたり、


疲れた心や体を自分の力で癒すことができたら・・・

大切な人を、自分の力で守ってあげることができたら・・・





これから先の人生、すっごく便利じゃない?!









もともと誰にでも備わった、スピリチュアルな感覚やサイキック能力を磨くことで

自分の心や体を癒し、かつ自分の大切な人をも守ってあげられる。


もちろん、真喜さんのように
ヒーリングやリーディングのお仕事に生かすこともできる。






真喜さんは今、ご自身の能力を使い、お子さんを育てながらも
どんどん活躍の場を広げてます♪


私が初めて出会った数ヶ月前の真喜さんに比べ、今はもうまぶしいくらい!
すごくキレイになって、どんどん輝いているのは見てのとおり。

photo:02



「そんなことが自分にもできるなら、もう一度その能力を取り戻したい。」






そう思った私のような人のために、京都でも開講します。
真喜さんのスピリチュアルレッスン♪


他にはそうそういない(笑)、天真爛漫な真喜さんが講師をつとめ、
皆さんの持っている「スピリチュアル能力」を開花させます。






こういったものは2時間程度で、数万円する講座や、

フルセットでは20万近くする講座も、どうやら多いようですが


本講座は2日間(10~17時)で80000円。

京都駅近くで受講できますし、数ヶ月に一度のフォロー講座もあります。

※参加費別途。


なにより講師は真喜さんだから、とっても安心ですよね♪





下記詳細となります。定員最大6名までですので
興味がおありでしたら、どうぞお早めにご連絡くださいませ。


【真喜のスピリチュアルレッスンIN京都2Days】


【日時】※2日参加です。
1月21日(火)22日(水)10:00~17:00


【講師】

山根真喜さん


【場所】
京都駅近くのロビーラウンジ
※お申込みの方に追って連絡します。


【参加費】
80000円
※飲食費は別途必要です


【お申込み】

※お申込いただくと、24時間以内に「自動返信メール」が届きます。

万一届かない場合は「迷惑メールフォルダ」を確認していただき、

見つからない場合はbijinlifekyoto@gmailcom  までご連絡ください。

◆携帯アドレスで申し込まれた場合、「自動返信メール」が届かない事例が発生しております。

できるだけPCアドレスでのお申込をお願いします。


携帯アドレスでお申込される場合は

「PCからのメールを受け取る」設定に変更してからお申込ください。


★お申込フォームはこちら★
真喜のスピリチュアルレッスン!




と、いう感じで書いている、「大森あゆみ美人マガジン」で先行案内しておりました。

興味のある方は、ぜひご登録を。年内特典もありますよ。

あーん。大森あゆみ「美人マガジン」




新しい年、自分の能力を最大限引き出して「自分らしい人生」を手に入れていきましょう♪

お申込、お待ちしております!



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

