子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

夜はだいたい、どうでもいいことを書くことが多いです。

まあ、ひとりごとだと思ってください(笑)。



あんまりテレビ見ないのですが、今日は久々にみました、

ケンミンショー!


見てるといろんなとこ行きたくなります♪






さきほどは大分の雪ん子寿司を娘とみて、

「やっぱり九州は行かなアカンな・・・」と確認。



住んでみたいんですよねぇ、九州。

まあ、住めなかったとしてもゆっくり行ってみたい!



ダンナさんが全国転勤可能な会社にいる人で、

いつどこへ行くかわからない立場でね、

昔から「九州だったらついて行く」と言ってます(笑)。

※東日本は発音が違うので無理。







「今日から福岡入りです」とか言っている人をFBとかで見かけると

「いいなぁ!!」と条件反射で思ってしまうし。



ある方のコンサル受けたときも、何かでその話になって、

「あゆみさんも行けますよ、九州!」と言われたのを覚えてます。







なんの根拠もありません。

九州についての知識もありませんわ。


ほんとに、何の理由もありませんけどね。






多分、ずっと京都にはいないだろうなぁ。









例えば10年後、何をしてどこにいるかわからないけれど、

自分で自分の仕事を作り出せる人でいれば、どこでも生きてゆけるよね。


それはやっぱり、自分のファンをもってる人つまり、

自分の良さをわかっている人でいることだと思う。



なんやかんや言っても、仕事って人柄ですもん。

その人に惚れてるから一緒にいたいと思うんですからね。




人間力のある人は、何をしててもいいんです。









って、話がえらくそれてますわ~






とにかく、

あったかくて海があって、美味しいところが好き♪ってことかな。


そもそも私、三重県の人間なんでね。

そういうところが好きなのかも♪


のんびりゆったり暮らしたいわ~

※今もだけど。




そうだ、伊勢神宮にも行かなければ!!



いくつもの経験をかさねることが、「生きる」ということだと思う私。



残すところ2013年も10日ちょっと!!

やり残しなきように、チェックしていこっと。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

