子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

内勤しながら、1人窓の外を眺める。


雨がなんだか、斜めに降っている。

どう見ても、サブそう・・・。




今日は引きこもり、はい決定~クラッカー





と思ってたら

photo:01



そうや、今日個人懇談やった・・・ガクリ




****************

という自分とのやりとりを、さっきから何度ももやってる気がする。

やだなー、本当に忘れたらどうしよう(笑)。

※健忘症ではありません。







文章書いているとどうしても時間を忘れるのです。

とっても集中してるので、どれだけ時間がかかってるかなんて、

考えてませんからね。




ちなみに、本当に集中しているときには

同時にリラックスもしていて、体が勝手に動くもの。

ワクワクしているのに浮つかず、頭で考えなくても体が動く。




この状態はまさに「ゾーン」。




私にとっては書くことが活動の中心ですので、

ホントに集中していれば、考えなくても勝手に指が動くということでしょうかね。



そんな時間を作り出すことは、そうそうあるわけではないので・・・



いい文章を思いついた今!

期を逃さずに書き上げてしまうには時間など、気にしている余裕はないのです!!












って、










ガッコウの先生に言ってみよっかなぁ・・・。

image

言わないけど(笑)。



さ、さっさとメイクしましょか~



★大森あゆみ、美人マガジンというメルマガを書いております★


私がご紹介したくなるようなステキな女性やおもしろいモノ、

皆さんにもぜひやってみて欲しいことなど。

思いつくまま気の向くまま、1日1記事基本でキーボードタッチ♪


今後は、こちらメインでセミナー告知やイベント情報、企画中の講座のご相談なども

させてもらう予定です。


ご興味ありましたらぜひご登録を♪登録解除もカンタンです。


あーん。→大森あゆみ「美人マガジン」

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

