子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪


行ってきました、アメカフェ!
※アメカフェとは、「やさしいブログの作り方」の松田健宏さんが主催する、アメブロガー交流会デス。

なんやかんやで、大遅刻した私、しゅみません。


ゲストの村上麻衣子さんのお話あり、
photo:01




photo:02

photo:03

花束やXmasケーキのサプライズあり、
photo:04
※このケーキ美味しかった♪


商品争奪ジャンケン大会あり

photo:05

photo:06

フラダンスショーあり
photo:07




松田さんらしい企画盛り沢山の大交流会でした。


引っ込み思案な私は、51名という人数に圧倒されっ放しでしたが…




名刺交換してくださった方、写真撮りましょう!と言ってくださった方、

会いたかったー!と言ってくれた方。



うれしかったー♪♪


本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。




皆さんと次は、ゆっくりとお話ししたいものデス。

読者登録&FB友達まだの方がいらっしゃいましたら、

どうぞ申請してくださいまし!

※アメカフェで・・・とメッセージくれると嬉しいデス。



facebook大森あゆみFacebook




さー、急いで帰るぞー!!




iPhoneからの投稿

スポンサーサイト
1. お疲れさまでした♪
同じく大遅刻してしまいました・・・(涙

お名刺交換もさせて頂き、ありがとうございました♪
[2013/12/16 17:56] URL | 京都烏丸 お子様連れOKのアロマ&エステ 大角 幸子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:お疲れさまでした♪
>京都烏丸 お子様連れOKのアロマ&エステ 大角 幸子さん
名刺いただき、ありがとうございます♪
お腹一杯で、お料理を食べられなかったことが今更残念です(笑)かといって今も満腹ですが・・・。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
[2013/12/16 18:05] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. ありがとうございました!!
最速アップありがとうございます(≧∇≦)
素晴らしい1日になりましたね!!
私も、感動感動でした!

お話今度はじっくりしたいですねー!
ブログもFacebookもこれから申請していぎすね(*^^*)
[2013/12/16 23:55] URL | 村上 麻衣子 不安を成功に変える女性起業家専門コーチ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ありがとうございました!!
>村上 麻衣子 不安を成功に変える女性起業家専門コーチさん
ありがとうございます!
麻衣子さんのところにお話に行きたかったのですが、まったくタイミングがつかめず残念でした・・・。また関西にいらっしゃることがあればぜひよろしくお願いします。
[2013/12/17 09:11] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. 無題
アメカフェではこっそりのボディジュエリーにツッコミありがとうございました(*^^*)
気さくに話して下さったので嬉しかったです♪

せっかく一緒に撮った写真は残念ながらピンボケ(笑)。
ワタシの心のアルバムにはしっかりと残しておきます♪
[2013/12/18 22:06] URL | 京都の足踏みセラピスト&ボディジュエリー認定講師SHINO #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:無題
>京都の足踏みセラピスト&ボディジュエリー認定講師SHINOさん
ありがとうございます♪写真は残念でした!
また講座にも遊びに来て下さいね。
お話できて楽しかったです、ありがとうございました。
[2013/12/19 10:38] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

