子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日の読者1000名目前!記事 を書いたあと、



うどん県(四国・香川)で大活躍している、

朝活主宰&フリーライター白井ひとみさん が、

私の記事をFBでシェアしてくれたこともありまして


はたらく女性がつどう つながる朝活【morning +(もーにんぐぷらす)】

※画像は、白井さんの体を張ったブログ

「はたらく女性がつどう 朝活morning+」よりお借りしてます。



パタパタとご登録いただき、無事!

1000名様まで到達することができましたshokoponありがと

みなさま、これからもよろしくお願いいたします~!!




?おまめ白井さんはただのカッピングマニアではありません!


香川県にて「はたらく女性がつどう 朝活morning+(モーニングプラス)」という

大人気朝活をされているお方です。


健康美容に関心の高い、四国のワーキングウーマン御用達ですよ~♪


ちなみに1月は、コチラ。

「<キレイ>と<元気>への近道!腸もみセルアケア講座」






白井さんとは、堀内瑠美さん つながりで知り合いました。

朝型美人塾の講座でご一緒して・・・


そのあと、白井さんが大阪で開催した講座

「小さなお店に光を当てるプレスリリースセミナー」に、瑠美さんからの紹介で参加しました。


★そのときの様子?はこちら

→「月刊 白井ひとみ」特別創刊!





そのあと、京都でも「プレスリリースセミナー」を開催するというので、

講座終了後に駆けつけ、一緒に飲む。

photo:01


photo:02

いつもサービス精神旺盛で、周りを盛り上げてくれるのが白井さんです♪

彼女の周りはいつも笑いがたえません。






これだけ書いてると、ただのおもしろい人みたいですが(笑)

もちろんライターとしても大活躍!

四国近辺、あちこちで取材に駆け回り、まさに「ちいさなお店に光をあてる」活動をしてるんです。

そして、白井さんもお子さんを持つママ。



考えてみれば、私も、白井さんも瑠美さんも、みーんなママ。

家事や育児に仕事、ブログも書いて、大変でしょ?と言われるはずです。






でも、大変さだけじゃないんです。

ま、私などはついてくる家族のほうがタイヘンだろうと思ってますが・・・


時間のやりくりはそりゃ必要だし、書こうにもな~んにも浮かばないこともあるし、

心折れそうになることもある。もちろんあるけれど。

なんでしょうね、

一度セットしたものは達成しようって思う気持ちかもしれないし・・・

また、どこかで楽しんでやれることだから、こうして続けていられるのかな。








意識の高い人と繋がることは、まさに人生の醍醐味!

仕事を続けているからこそもらえる、宝物のような出会いにはいつも感謝してます★


まだまだ、これから起こるであろうステキな出会いに胸をはせ、

働く女子のみなさん、年末年始といえども!毎日ワクワクして過ごしましょ~



PS.

次は瑠美さん&ひとみさん&あゆみさんの主宰トリオ飲み会希望!

ひとみさん、関西来てね~♪




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

