子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日はこの人とワインランチしてきました。


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

手相鑑定師、大石英子さん。

松原靖樹さんのビジネスコースを6月に受講した同期デス。



まあ、忘年会ってとこですかねぇ。

二人でこの、激動の半年を振り返る。





妹し「すごかったよね~」

るん「いやいや、お互いにさ~」




るん「売上あがったやろ~!」

妹し「そりゃお互いにさ~!」




るん「あたしたちってほんと・・・」



妹しるん「がんばったよね~(笑)!!」







と、お互いの労をねぎらい、ほめちぎる。

同期ってすばらしいデス(笑)!



しかし、英子ちゃんの活躍は目覚しく、

司会やラジオ、テレビの撮影なんかもこなしつつ、OFF日は手相&四柱推命鑑定。

空いてる時間に命式作ったり、手相講座もやっていたりするから、ほんとに多忙なのだ!!

毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座-image
手相鑑定は、超簡単に楽しめるところから、本格的に人を見てあげられるまで、

ものすごく幅広い学問なんだって。




英子ちゃんみたいに本格鑑定できるようになるには、

かなりの時間と金額、そして労力を投資しないといけないようです。

彼女も専門の学校に通って、何人もの手相を見て、ようやく今がある。



でも、本格的な鑑定師になりたいというわけではなく、

自分の仕事に少しプラスして、お客様へのサービスで取り入れたいとか

ハンドトリートメントのときに、見てさしあげたいとか

興味があって、まずは自分のために習ってみたいとか。


そういう人のほうが、実際は多くいるみたい。




そんな自分の技のひとつとして、手相をプラスしたい!という方に向けて、

大石英子さん「初級手相講座」を開講してます♪

基本の手相の見方を、5~7回でみっちりじっくり教えてくれる講座なんですって。

宿題やテストもあるそうです。

なんせ、覚えないと話にならないから。





そして実はこれも今、ぞくぞくお申込があるらしい・・・






それなら京都でもやってもらおうかなー

興味のある方、いらっしゃいます?


ご希望される方はぜひお声かけください。

同期のよしみで、ねじ込んでもらいますわ♪


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

英子ちゃん、今年はお世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。



さて、今日は誰と忘年会かなー


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

