子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

山根真喜さんのグループセッションは来週月曜デス!!

こちらもお急ぎくださいませ。


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座
今日明日はすまはに出るらしいデス。


大忙しの真喜さん、京都ではゆっくり和んでもらいましょうかね~

リラックスしているときほど、どんどん本来の力は出るというもの。

きっと京都ではいつも、真喜エネルギー全開だと思う♪




真喜さん気になるわ~という方は、人気記事となったコチラをどうぞ。

→【講座レポ】真喜セッション、本日のダイジェスト!


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座




「現実8割、神様2割」。




どなたかがつぶやいていた言葉なのですが、私もそう思うんです。

私達が住んでいるのは、リアルな世界。



かといって、神社にも行きます。

リーディングもしてもらいます。

ていうかそういうの、結構好きです(笑)



目に見えない大きなものに、動かされてるなぁって

自覚することも、よくあります。


だけど、ソレはそれ。コレはこれ。








私が動いた歩幅の分しか、

動いていかないのがリアル世界じゃないかなぁ。








自分を見つめるって大事なことだし、やったらいいと思うけど

いつまでも見つめっぱなしで立ち上がらないなら、

神様も手の施しようがないしね。



歩くからこそつまづいてこける。

こけた地面のその先に、何か輝くものが落ちている。


それこそ神様からの、待ちに待ったギフトかもしれない~!!






その1歩目を踏み出すために、「真喜セッション」は使ってほしいなぁ。

あなたのフォーカスを変えてほしい。

決して神社に行って安心するためのリーディングではないのだ!!

ねー真喜さん♪


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

落ち着いてゆっくりお話を楽しんで、身も心も軽く♪なりたい方に

京都セッションはオススメですよ~。



月曜は会社行ってる場合じゃない(笑)?!

真喜セッションでココロの棚卸しのほうが大事じゃないかと、心当たりのある人はぜひ。

※同日、個人セッションも受付中。現在空きは16:00~のみデス。




山根真貴さん京都グループセッション、詳細お申込はこちらからどうぞ。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

