子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日たまたま時間が出来たので伺った、

京都三条にある喫茶店、「喫茶葦島」さん。


お友達から教えてもらった、焙煎コーヒーのお店デス。




写真OK!といってもらったものの

シャッター音が似合わない



とっても静かで優雅な時間が流れる空間。


しばしここで、リラックスタイム♪



さぁ、読みますよ~


photo:01


大きな書店に1冊だけ!ありました。

セーフ!!



アマゾンは売り切れで2~3週間入荷待ちだそうデス。


photo:02

焙煎コーヒーとチーズケーキを注文。

芳ばしい香りと、

コーヒー豆の流れる音。



美味しいチーズケーキとともに、

「なるほど・・・」がいっぱい詰った上質の情報をいただく。



まだ少し凍った固いところが残るチーズケーキは

濃厚すぎず、美味しいんだ~。

photo:03

※もう濃厚なのはお気に召さないのだ。



「お客様が不思議とファンに変わる!女子脳営業術」は、

読んでいるだけで元気になるし、「やってみよう!」っていう勇気がわいてきます。


すべてが美寿子さんの経験に基づく成功セオリーなので、説得力が違う。


難しいことを言っているわけでもやっているわけでもありません。

今までの考え方や取り組み方を、ちょっと変えるだけのこと。

やることはシンプルで明快♪



なんでも分け合う、シェアするのが本来女性は大好き♪

「イイモノ、いい情報は、みんなで分かち合う!」がキーワードです。





「それなら私にもできるかも・・・」





きっとあなたも思うハズ!

まだ読んでいない方はぜひご一読くださいませ。


読んだ人は、もれなく美寿子さんに会いたくなるでしょう。

毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座


舛岡美寿子さん大阪セミナーはただいま

「大森あゆみメルマガ」読者さまを先行受付中デス。




ご希望される方はこちらから。

大森あゆみ美人マガジン


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座-image
※マネっこ(笑)。


一緒にmisukoワールドへいきましょー!!


スポンサーサイト
1. 早速
申し込みましたーp(^_^)q
大森さんと舛岡さんに出会えるのを楽しみにしています♪
[2013/12/04 18:37] URL | カラーで笑顔を応援♪~Familiar sky~ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:早速
>カラーで笑顔を応援♪~Familiar sky~さん
ありがとうございます♪
私もワクワクです!
早く1月になってほしいですねー楽しみにシテマス!!
[2013/12/04 21:37] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

