子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

こんにちは、大森あゆみです。


昨日は、鈴木真奈美さんという
予約が1200人待ちの超絶人気コーチさんの
出版記念講演会に行ってきました。

photo:01

※鈴木真奈美さんてダレ?という方は
こちらを。
http://ameblo.jp/always-smile0720/



汚れ無き少女のまま大きくなったような
小さくて可愛らしくて、
余計な力がまったく入っていない女性でした。


その声と話のリズム感が異常に心地よく、
f分の1ゆらぎを作り出しているような…



その声を聞いていると、


だんだんと気持ちが落ち着いて、



脱力し、リラックスして





思わず目を閉じてしまうほどの(寝てません。)







すばらしい講演でした。

photo:03

※参加枠300名がひと晩で埋まり、増席で400名とのこと!



いろんな方にお会いした2013年だったのですが
成果を出している方とか
「あ、素敵だなぁ」と思える人というのは皆さん
同じこと言われてますね。





自分を可愛がること。
自分を一番にすること。

自分らしい人生を生きること。






それが出来なければ、
どんなに仕事でがんばっても
結婚しようと思っても、


何をしていても
どこかで必ず他人の評価に
振り回されてしまうのです。







みなさんは、自分を愛すべき存在だと
認めていますか?

自分には魅力があって、
人気があると、心から思えますか?



なんか、自分に自信がもてない…





そんな場合は今年最後の課題として、

「私は私のことが大好き♪」と
毎日、鏡の自分に向かって声をかける。



そんなことを
やってみてはいかがでしょう。



「脳は言葉に正直に、うまく従ってくれる」と
真奈美さんも言ってましたよ♪




真奈美さんの著書
「自分史上最高の幸せを呼び込む方法」
読みやすいので、迷える女性にはオススメです。

もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法/PHP研究所
¥1,365
Amazon.co.jp


昨日、サイン入りで購入いたしました♪

photo:05




最後は400名全員と握手!
photo:04

真奈美さん、スタッフのみなさん、

ありがとうございました♪






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
1. 講演会に来て下さり、ありがとうございました
あゆみさん、講演会に来て下さり、ありがとうございました。

少しでも響くものがあったら、
嬉しいです。

これからも末永く、
どうぞよろしくお願いします☆
[2013/12/03 17:45] URL | 「がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法」著者 鈴木真奈美 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:講演会に来て下さり、ありがとうございました
>「がんばらずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法」著者 鈴木真奈美さん

わざわざありがとうございます。
セミナーも本もココロに響くものがありました。このエッセンス、読者さんにもどんどん伝えたいと思います!ありがとうございました。
[2013/12/03 18:27] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

