子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今度舛岡美寿子さんを招致する相棒。私のネエサン「楽観ナビ★森あおい」さんが、

美寿子さんとの出会いをセキララに書いてはりますので、思わずシェア!


これ読んだら、やっぱり会いたくなるわ~



以下抜粋。

***********************

こんにちは
森あおいです。

美寿子さんのセミナー、もう既に行きたい!ってお声が届いています。
ありがとうございます♥akn♥


美寿子さんとの出会いはちょうど1年ぐらい前。
「25周年感謝の講演会」だったのですが
すごく、覚えています。


当日の写真♡



先ず、お一人で来られていた(゚д゚)!
えっ?受付けの人とかは?みたいな(笑)


入口にちょこんと座って受付けをしてる。
時々、宙に浮いた足をピョコピョコさせて(笑)


美寿子さん小柄なんです。
だから、椅子に深く座ると足が浮いちゃうんですね。
その可愛らしい姿、まさにチャーミング。


飲み物のオーダーの時も
「わたし数かぞえれん」みたいなことを言いながら
何度も、数えなおしたり。

本当に自然体。



その講演会

【今日この場を出るときにどうなっていたいかということを
 思い描きながら聞いてください。

 この場に集ってるということが、何年か経ったときに

 「ああ、あの日があったから、今こんなふうになってるわ」
 
 って思ってもらえるような時間の過ごし方ができれば、
 すごく嬉しいな、というふうに思っています】


と仰って始まりました。
(わたしの記憶なので多少、言葉はちがうかも)


わたし、その時「あっちに行く!」って決めたんです!
あっちとは美寿子さんのほうね(笑)
今は具体的になってますが、その時は感覚のみなのでsei



この講演会での美寿子さんのお話や雰囲気など
五感を総動員している私がいました。




魅了されましたーーー!
こんなふうな女性になりたい!
やっと・・・・


※続きは、あおいさんブログ記事にて
→ああ、あの日があったから、今こんなふうになってるわ

***************************


素敵な人は、自然体でその場に存在するんですよね~
スゴイ人ほどそうなのかも。

逆に、「いかにも~」という人はイマイチ違うらしいです(笑)。




会うだけで自分の人生が変わってしまう経験がある。
私もそう思います。

数々の出会いが自分のステージをあげてゆく。
ひとりでできることは、所詮ちっぽけなことですよ。

自分のステージをあげたければ、目指すステージにいる人のところに行ってみる。
その雰囲気や感覚、空気を感じ取ることで、自分のエネルギーも変っていく。

美寿子さん自体が、そういう経験をされてきているのですから、間違いナス。





自分の人生変える出会いに、自己投資する覚悟はできてますか?








スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

