子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私の大好き♪レンコンチップス。

パリパリだよ~!

photo:01

しょうゆ、ちょっと多かったかなぁ。

もう少し少なめか、ハーブをパラパラ振ると最高デス。

どちらかというと、おつまみ。止まりません!!



こちらはひじきの煮物。


出来立てホカホカが、家族みんな大好き。

ごはんにタップリかけていただきます♪

photo:02

ひじき以外の具材のが多かった様子(笑)

ごはんが進む~。




健康系の食材を使い、味付けは少ししっかりめにすると、家族に受け入れてもらえます。

いきなり「野菜オンリー、薄味でないと!」とはりきると、ダレもついてきてくれなかったりしますし

自分もツライ。




私のはこんな地味なお料理ですけど、こないだも一緒にお仕事させてもらった

ベジタリアン料理家ericoさんのお料理は、健康食材といえどもカラフル♪

そして、調味料でアクセントを濃い目につけます。といっても砂糖や塩じゃないものでね。

毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座
人気のベジタコライス♪


なかなか予約の取れない料理教室ですが、一度トライしてみる?

→ベジタリアン料理家erico☆





こんなすばらしいお料理を紹介しておいてなんですが、

今日11月29日は、「イイニク」の日。


食べるときは食べる!

美味しいお肉を美味しくいただきましょ。


実は私も、ある仲間と「つるはし肉の会」を急遽結成(笑)!ただいま打ち合わせ中。

こちらの肉食系カラーアドバイザーさん を筆頭に、すばらしいメンバーで構成されてます(笑)。


またおいおい、全員ご紹介を~






「めっっちゃ美味しい!ここオススメ!」

という鶴橋のお店をご存知の方、情報お寄せくださいませ~shokopon


さ、地味ごはん食べよ~




iPhoneからの投稿

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

