子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
昨日ふと思い立ち、前に山根真喜さんにリーディングしてもらった神社へ参拝。
紅葉具合はイマイチだったけど、黄金色のイチョウがとても美しくてシャッターを押す。
photo:01
写真ではただの落ち葉ですな。
でも、その場では「小判ザクザク落ちているみたいだー(笑)」と喜ぶ。

こちらも黄金色♪
さすが、売上UPリーディングで出してもらった神社だけあるわ。

photo:02
青い空と白い雲、黄金色の木。

夕暮れに行ったことがなかったので、なんか新たな発見だった。


神社って、自然に囲まれているのがいいデスよね。

なんか落ち着く…。


寒いときほど歩くと温まる、ということを改めて実感しました。

※当たり前か。

photo:03

帰宅してなにげにテレビをつけたら、紅葉情報が!
永観堂が見ごろなんですって。

photo:04

確か、嵐山も絶好調の様子。
今週末は見逃せませんよ~。

私は絶対行かないけど(笑)。


あ、自転車で嵐山ならいけるなぁ。


交通渋滞には、くれぐれも気をつけてくださいね。


iPhoneからの投稿

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

