子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

私が思うに、かっこいい女性というのは本当に行動が早い。

躊躇がないと感じます。





事を急いでいるというのではなくてね。


自分で欲しいものを、ちゃんとつかみに行っているんですよね。行動してる。

そこが潔いというか、腹くくっているというか、なんとも素敵な生き方だなぁと思うのです。


自分の軸が定まっていて、なにをしたいのか、自分がどうありたいのか、

今をどうやって生きるのが幸せなのかを、よくわかってる。


こうであったらいいな、とか。こんな自分になったらいいなとか。

願うだけなら誰でもできます。

そうじゃなくてそれを、本当に本気で自分で取りに行ってますか?ってこと。





例えば願い事を紙に書いて、毎日眺めて、それを何でするかといったら

目指すものを見つけやすくするため、そにたどりつくためです。

そのかいあってどうやら「何かを見つけた!そこにたどり着いた!」として。



「ほんとにこれ、今自分でつかめますか?」って念押しして聞かれたら…

目の前にして、躊躇してしまう人がたくさんいるのではないかな?




チャンスとリスクは、実は同時にやってくるものです。

そのリスクもとって、いや、リスクなど感じることすらなしに。


期待通りのワクワクを持ち続けたまま、チャンスをつかむ勇気や度量、突き進む力がありますか?

違うかもしれないけど、やってみたかったことだから乗ってみる!!

そんなおおらかな心をちゃんと持っていますか?


準備できているというのはそういうこと。

どちらも引き受ける腹が決まっている。







私から見て、「この人素敵♪」って思える人は、チャンスをモノにできる人。

行動に躊躇がない人。正直に思いのままに生きている人なのです。






そんなことを、この方とのやりとりで思いました。

毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

12月の「子宮力さらに底上げ★お灸で温活美人講座」 講師を担当してくれる

ゆかりん先生こと山岡縁さんです♪土曜美人講座では、おなじみの大人気講師さん。



こういう人に、もっと活躍してほしいんだな。

もっともっとたくさんの方に、本当に大事なことを伝えて欲しいと思う。

鍼灸だけでなくて、ウソのない生き方そのものをね。

ゆかりんは「知っている」だけじゃなく、実践できる人だから。

自分の体でその知識を、証明している人だから。




そんな大好きな講師、ゆかりんの秘密も大公開しちゃう!という12月のお灸講座。

お灸の効能がいかに高いかを、ゆかりん本人が証明してみせますよ。
毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

どんなことでも「ダレから聞くか」ということが大事です。

人選を間違えない。ノウハウは、習った人ならダレでも知っていること。


今の自分に必要な人を、間違いなく選びましょう。




12月土曜美人講座

「子宮力さらに底上げ★お灸で温活美人講座」


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

お楽しみに!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

