子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

いつもご愛読いただいている読者の皆さま。


だいたい、察しはついていると思いますが、

そろそろ、(小さな声で)公表したいと思います。



実は…















私の憧れMAX女性経営者、舛岡美寿子さんが


来年大阪で、

セミナーを開催してくれる運びとなりました!!!

毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

パチパチパチ!!やりましたやりましたっ!!



実は、「Before5!」という早起き会を通じて知り合った、楽感ナビ☆森あおいさん

「めっちゃステキな人がいるねんで~♪」とお話を聞いて、早速調査。





HPやブログから興味を持ち、著書を買って読み、

Facebookページでますます関心高まる!



「どうにかして一度会ってみたいなぁ…」



しかし、なんの繋がりも私にはないではないか。

相手は1億円以上稼げるスーパーレディ&現在もトータル100万の講座に

多数行列ができるほどの超人気コンサルタント!


う~ん・・・(汗)









と思っていた、ところがですよ。




今回、美寿子さんと繋がりのあるあおいさんのご尽力と、私の強い希望と後先考えない行動力で、

こうして突然!実を結ぶことになりました~♪
毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座
あおいさん、ありがとう♪




いまからワクワクで楽しみデス!






現在詳細を詰めております。

ご案内はもうすぐ♪


美寿子さんがセミナーされる機会はめったにありません!

「美寿子さんに憧れてた♪」「一度会ってみたかった!」という方は、

今回の企画をぜひお見逃しなく!



セミナー日時は

2014年 1月12日(日)13:30~15:30 です。


どうぞスケジュールチェックしておいてくださいね♪

※参加者の皆さまには、美寿子さんから素敵なプレゼントがありますよー。




★舛岡美寿子さんてダレ?という方はこちら

→輝く女性の専門家 舛岡美寿子オフィシャルブログ


★美寿子さんFacebookページはこちらから

→「チャーミングに夢をかなえる女子の会」



2014年!新しい年は、自分らしい幸せを実現しましょ♪


スポンサーサイト
1. 詳細楽しみにしてます♪
あゆみさんが、美寿子さんの記事を書いていたとき、招致されるんだろうな♪と密かに思っていました(^^)

さすがですね!!

1月12日チェックしておきますね!

あゆみさん、ありがとうございます☆
[2013/11/27 17:58] URL | ●美とぶっちゃけ●たつみようこ● #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:詳細楽しみにしてます♪
>●美とぶっちゃけ●たつみようこ●さん
そうなんです!いつも希望を胸に抱きつつご紹介させてもらってます♪今回は(も?)ラッキーでした。お待ちしてますね~!
[2013/11/27 18:02] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:詳細楽しみにしてます♪
>●美とぶっちゃけ●たつみようこ●さん

はじめまして、舛岡美寿子です
大阪、どきどきしてます。
よろしくお願い致します!
[2013/11/28 18:31] URL | チャーミングに夢をかなえる女子会 舛岡美寿子のブログ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:Re:詳細楽しみにしてます♪
>京都土曜美人講座☆大森あゆみさん

あゆみさん
頭からの湯気がでるほどの誠実な様子に
どきどきと緊張が走りはじめてます。

それもエネルギーにして
(*^▽^*)楽しみましょうーねー☆

大阪、関西の方、どうぞよろしくお願い致します。
[2013/11/28 18:34] URL | チャーミングに夢をかなえる女子会 舛岡美寿子のブログ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:Re:Re:詳細楽しみにしてます♪
>チャーミングに夢をかなえる女子会 舛岡美寿子のブログさん

なんと!美寿子さん!!
わぁ、ありがとうございます♪
私はもう、こうしてご縁つながること、お会いできることにワクワク♪いっぱいです!

どうぞよろしくお願いします!!
[2013/11/28 21:11] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

