fc2ブログ
子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は京都のベジタリアン番長?!ericoさんと 電話ミーティング。

週末開催の、山村慎一郎先生「子宮力底上げ★マクロビオティック望診法」講座に向けて、打ち合わせです♪


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座
今年の5月に土曜美人講座に来てくれたときの恵里子さん。


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

これは恵里子さん初のレシピ本出版記念サイン会にて。

なんと、「笑顔レッスン」でお世話になった内谷佐和子さんが司会でした!




ericoさんが打ち出すお料理教室は、ほとんど即満席!

一度行ったらクセになる女性が、ほんとに多いの。


動物性食品すべてカット!そのお料理の魅力・素晴らしさは今更言うまでもありません。


それはもちろんのこと、間に挟む爆笑トークや赤裸々下ネタ白書にもかなり(笑)!

肉食系ベジタリアン女子、ericoさんの魅力が詰っているのです(笑)!!






この夏、お料理教室をお願いしたときに実感したこと。

ericoさんは、自分のこだわりをかなりしっかり持っている方なんですね。


テーブルにかける布地から、参加者さまのテーブルセット、食材の並べ方まですべて、

ericoさんの頭の中にデザインがあって、それをひとつひとつ具現化しているの。


だからこそ生まれる、芸術性だったり統一感だったり。




舞台セットからお料理、トーク、食事、すべてがもうカンペキな、


「erico's料理ショー!!」なのです。


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座-image


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座-image


きどらないハナシでお客さんも爆笑!

とっても魅力のある、女性から愛される女性なんですわ~。


そんなステキな方とご一緒できるなんて、私もかなりの幸せ者ですよ、ハイありがと






現在妊娠8ヶ月かな?高齢妊婦と自ら認めるericoさん。

年明け、出産ギリギリまでお料理教室はがんばるんだそうな。

大丈夫かしら…



大きな講演会・コラボ企画は、今回の山村先生とのを最後に、しばし休憩のようですね。

山村先生はericoさんの師匠であられる方ですから、きっと楽しく暴れてもらえるにちがいありません!

毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座
東京から駆けつけてくださる、山村慎一郎先生。

なんというか穏やかで、(ダジャレ好きな)仙人のような方に映りました…



ericoさんもお忙しいので、当日運営・司会進行について電話でもろもろ確認…。

50名もの方が、当日ご参加いただけるということで、感謝感謝です!


あ~、なんか緊張するなぁ(汗)。





おっちょこっちーが顔を出さないように、がんばります~

ご参加の皆さま、何かやらかしてもどうぞ温かい目でみてやってくださいませ。





山村慎一郎先生の「子宮力底上げ★マクロビオティック望診法」講座 は今週日曜開催です!

どうぞお楽しみにー!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR