子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

山根真喜さんのグループセッション!

今日もいいお話やったなぁ。

photo:02


今日はピンクの真喜さまです♪

この笑顔に、みんな大好きになるんですよねぇ。

photo:01

今日も、家庭のこと、仕事のこと、LOVEのこと。
いろんなご相談にお答えする真喜さん。

今日のいいハナシをちょっとおすそ分け。





*********************

こうしないとダメ、じゃなくて、自分がどうできるか、どうしたいかが大事。

小さいことからでいい。

小さすぎて、自分ではなかな変化が感じられないかもしれないけど、
その積み重ねで日々どんどん変っていくもの。

人生はらせん階段のようなもの。

そんな急には変れないの。一足飛びにはいかないもの。

photo:03

家庭にいる奥さんが、気を軽くすること。

旦那さんの荷物を一緒に背負わないこと。

愛しているのだから全部いっしょに背負ってあげる、なんて思わない。

自分が~してあげなければ、~しなければ、は不要。

笑って吹き飛ばしてやることだってできる。

どんなときでも自分が楽しくいることが一番いいの。

笑っていれば、家族の気だって軽くしてあげることができるから。

photo:05

好かれよう、愛してもらおうと思って、自分を作り上げるのは逆。


自分のままでいて、その自分を愛してくれる人を見つける。


依存するのはよくないけれど、助けてもらうのはいいこと。


どんどん助けてもらえばいいの。

か弱い人に助けを求められて、それを蹴り飛ばす人なんてそうそういないから。


女性はね、ごちそうしてもらえばいいんです(笑)!

photo:04

稼ぐことは悪いこと、後ろめたいこと、という思い込みは外すこと。

本当に欲しいもの、心にわきあがってくるものを、自分のお金で買ってみる。

「心から欲しいもの」で自分の周りを満たしていけるということは、とっても幸せなことなんです。

「稼ぐ」とは、自分が本当に欲しいものを、欲しいタイミングで買える為の行為。

もらえるものは、もらったらいいしねー♪

photo:06

「ああ、またできてない。アカンなぁ・・・」なんて考えなくていいの。

このクセ治さなくちゃいけないとか思わない。

「今こう思ってるんやなぁ。そうなんやなぁ。」

「こんな感情持ってるんやなぁ。アタシ今そう思うんやなぁ。」

湧き上がる感情を、ただ認めてあげるだけでいいの。

どうしてそう思ったのか、検証するのはいいけどね。

変えなくちゃいけない!は、ナシね。
photo:07



真喜さんからみんなへ、開運グッズや神社、オススメスポットも個別にリーディング♪

みなさん早速おでかけしてくださいねー。




グループセッションはみんなのハナシが聞けるから、

複数のアドバイスが多角的に、一度に聞けるのが魅力。


だってみんな、色々なとこで少しずつ悩みあるでしょ?


どのアドバイスも生き方の本質に迫るものだから、みんなに使えるものなんです。


本当の幸せ見つける女性が一人でも多く誕生しますように♪




12月も開催いたします!

気になる方はどうぞお越しくださいねー。
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

