子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今週末はいい天気みたいですね~。

大石英子さんの手相鑑定は、日曜開催です!


「手相入門ランチ会」は、キャンセルがでたので残席1、

個人鑑定は15時10分~の枠がまだ空いてますので、「これからの自分の運勢聞いてみたい♪」という方はぜひどうぞ。



正直「手のひらのシワ」くらいにしか思ってなかった手相ですが、

それで自分の本質、現在過去未来がわかるのですから、不思議ですよね~。


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座
※大石英子さんがくれる「私の手相カード」。




私が思うに占いって、自分の気持ちを前向きにさせてくれるからいいんです。

自分のいいところを引っ張り出してくれる。

そのために必要なことを教えてくれる。


自分が気づいてなかった能力を教えてもらえるってこともあるだろうし、

今がんばってることを認めてもらえるってこともあるだろうし。

「まだこの先すごくいいことあるよ~!気づいてね~!」って教えてくれるからこそいいのです。





手は口ほどにモノをいうって言いますけど、

「こういう手だ」というひとつの事実を、どんなヒトがどう伝えるかが占いの肝です。

言葉には、その人の生き方や価値感、考え方がそのまま入ってきますから。

「この人好き。いいなぁ」って直感で思える鑑定士さんを選ぶっていうのも大事ですね~





鑑定終わったら

「私はいいとこいっぱいあるなぁ♪」って、スキップるんるんで帰っちゃう!

そんな鑑定をしてくれる人のところに行ってくださいね~。



明るい笑顔と魅惑のボイスで、あなたの華やかな未来を占ってくれる英子女史!!

笑顔のもとに幸せあり♪オススメですよ~
毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

あと1人ですが、いかがでしょ?

大石英子さん「プチ手相鑑定&入門講」&「手相&四柱推命セッション」!



お急ぎでお願いします~。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

