子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今週末です♪

大石英子さんの「プチ手相鑑定&手相入門ランチ会」

そして、「本格手相鑑定&四柱推命個人セッション!」


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

※ランチ会は満席です!



私も先日、本格鑑定受けてました♪

大森、大石英子さんに「手相&四柱推命」を見てもらう。

四柱推命でわかった人生の波とダンナさんとの相性。

四柱推命で人生の流れに乗ってきましょう。




手相もオモシロかったけど、四柱推命よかった~!!

膨大な資料からわかる、歴史あるデータ分析学ですからね。

自分の運勢の波がわかっちゃう♪

誰にでもあるのです、生まれたときからずーっと続く人生の波。



この流れは知っておいたほうがいいですよ~

今、のるかそるか?!準備はいつしておくか?

自分にとってのいいタイミングを知っておくと、焦る必要がありません。



昔の人なんか、それを調べてから戦を仕掛けてたくらいですから!

自分の生死をかけるときに使われてほど、大事なツールってことです。





誰にでも平等にチャンスは訪れるもの。

それをうまくつかめるかどうかは、「準備次第」です。


焦って動きまくってもダメなものはダメ~。

でもね、それも自分のせいじゃないってこと♪流れのせいです。

決してあなたが悪いのではありません!!


そう思うと、頑張りすぎてるあなたの肩のチカラも抜けるでしょう?


(c) .foto project



自分の人生の波を知ると、もう少しラクに生きられるのかもしれません。

自分が持っている性質、特徴もわかりますし、活かし方も見えてきます。


そうそう!相性診断もできるので、お相手の方の生年月日もお知らせくださいね。

残あとお一人様のみです(15時~)。お早めにどうぞ。


【残席1】大石英子さん「プチ手相鑑定&入門講座」&「手相&四柱推命セッション」!


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座

お待ちしております。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

