子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は、ブログを書こうとしたらふと、

瀬戸まりこさんの記事タイトルに惹かれ、思わずクリック。

1年間を振り返るのに最適な時期がやってきました!



そうそう、この振り返り、くれや萌絵さんとこでやったのよね~。

振り返りしたあとで、萌絵さんといろいろ話せて楽しかった♪

萌絵さんも愛されしあわせ系なので、とっても参考になるなる。

ほぼ特別コンサルしてもらって帰ったのだ(笑)。




そう思ったら、萌絵さんのブログも更新されてた。

→【広島・大阪】運気の切り替わりが早い今年、来年度にむけ吉方位を知って運のチャージをしましょ♪


吉方位!これ面白んよね~♪

九星気学、私は以前、他の方に教えてもらいましたが、結構お役立ちです。

知らない人はぜひ。






で、振り返り法で、まりこさんのブログ記事をクリックしたら、松原靖樹さんのブログへ飛んだ。

ああ、そうそう、振り返りの詳しい記事はここで読みました。



いちいち納得。

そしたら読み込んだ後、いいタイミングで萌絵さんのサロンで開催されるという記事を見て。

速攻申し込んだのだったな~。





と思いながら、松原ブログのサイドバーふと見ると、「無料動画セミナー!」の文字。


そうだった。そんなのやってはったなぁ・・・と思って、見てみることにする。

「捨てるセミナー1・2・3」 

※視聴されたい方は、松原さんブログサイドバー(右端)よりどうぞ。



なるほど~。

そうやって捨てるんだね~。



動画見て片手ずつお灸をしながら、お茶をすする…。

毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座-image

そんなこんなで過ぎてゆく、貴重な午前中(笑)。

今日は4時間授業で子ども帰ってくるのに~(泣)



振り返りはやってみるといいと思います♪

無料レジュメもありましたし、取り組んでみてはいかがでしょうか。



「捨てる!」もこれからの時期いいですね。

未来の私のため、まずは過去を捨てていきましょう。



さ!仕事仕事!!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

