子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花尾さんの美人バランス向上セミナー、続きです。

クリック【開催レポ1】花尾末乃さん美人バランス向上セミナー」

クリック【開催レポ2】横顔、後姿も大事です。美人バランス向上セミナー」

クリック【開催レポ3】自分に手をかけ、人生のバランスを豊かに (この記事)



背が高い、低いでも、もちろん美人バランスが変わります。
こちらの方は、可愛らしい身長の方です。


チュニックの丈はもう少し短めがいいということと、

袖も、短めのほうがステキだそう。

photo:02

右手のほうがスッキリ見えますね!
腕のしなやかな感じが少しのぞくほうが女性的です。
photo:03

ヘアスタイルも、もう少し短くして、ひし形に近づけるといいそうです。
相原さんのように、ベレー帽も似合いますよ~。といってかぶっていただきました。

確かに肩くらいの長さでまとめてしまうと、さらにスッキリ可愛らしくなりますよね~。
photo:04


特に婚活中の女性はふんわり、柔らかに見せること!

曲線ですよ曲線。


「かわいい」は丸、「かっこいい」は直線。

自分の顔に合わせた長さで、巻髪にするだけで男性ウケUP(笑)!




「可愛らしくてなんでも「はい」って言うこと聞いてくれて、おかえりなさい♪って迎えてくれる女性に

男性はいつでも憧れるんですから。

外見でそんなふうに見せておけばいいんです。結婚してから本音は出す(笑)。」


「男性の意識を変えるのは難しいんですよ。でも女性は変化に強い。

だから女性が変ればいいんです。男性よりも賢く動き回れば、それでいいんですよ。」




はい、そのとおりです(笑)。


私もダンナさんからすれば、相当期待はずれだったにちがいない~キャッ☆

でもしらな~い(笑)。



それで、いいのだるん






最後に花尾さんから皆さんへの、ステキな言葉が印象的でした。


*********************************

「こうなりたい」と思う気持ちの積み重ねが、未来の自分を創るんですよ。



形あるものは必ず壊れる。けれど、無形の資産はなくならない。

セミナーや勉強会に行って、無形の知識を取り入れ、自分のものにしていくことは

決して無くならない財産を手に入れることです。



自分磨きに時間とお金をかけた人は自信がつきます。

「うらやましい」ではなく、あなたらしくステキになる。

なりたい服を先に着てしまえば、心はあとからついてきます。




妻、母、仕事。

女性にはたくさんの役割がありますが、このバランスを上手に保つことが大事ですね。



私の場合は、仕事バリバリやってるように見えると思いますが、

本当は、妻・母であることをいつも優先させています。



女性が仕事に目覚めすぎて家庭がおろそかになって、こわれていく家族もたくさんいます。

何が本当に大切なのか、自分なりのバランスをしっかりとって生きていくことを

みなさん、忘れないでくださいね。


毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座-image

*********************************



自分の見せかたと、人生のバランス。

どちらのアドバイスもたっぷりいただきました!

最後にみなさんで記念撮影です♪

photo:05

参加者のみなさま、ありがとうございましたー。


いただいた感想です。

クローバー匿名さん

個別にアドバイスいただけてよかった。

ヘアのこと以外にも花尾さんの生き方、人生観が学べた。

まずは、ヘアスタイルを思い切って変えることで、

何か変るきっかけをつかむかもしれないと感じたので、勇気を持って

髪を切ってみようと思いました。


クローバーYYさん

髪の分け目、首元、丈バランスなど、変えられる部分を変えることで、

ずいぶん買われる様子が見られて楽しかったです。

人にどう見せたいかによって、作っていく意識をもっていきたいと

思います。


クローバー樽本敦子さん

ひとりずつアドバイスしてくださり、いろんな人のアドバイスをきくことができて

勉強になりました。生き方についてのお話も聞くことができて、

とっても盛りだくさんの内容で参加できてよかったです。

クローバーこんどうゆりの さん

自分の気持ち次第で、自分を変えることができるのだと実感しました。

自分の立ち居地をしっかり持って、今日お話されたことを生かしていきたい

と思います。





本当に変化させるのは、自分次第です。

みなさん、勇気の1歩を踏み出しましょうね~。



開催レポ、これにて終了です。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。