子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

セミナー前にキレイにしとかなくちゃ!


というわけで、トータルビューティサロン「サロン・ド・コワヒュールHanao」

に行ってまいりました。


花尾サロンは、箕面(阪急桜井駅徒歩すぐ)にありますよ。
photo:02


今回、写真を撮ることをすっかり忘れたので、これは以前のもの。


「大森さん!ご予約ありがとうございます♪」

今日も元気な花尾さんです。

photo:03


今日は2回目の来店で、花尾さんと会うのは3回目。


花尾さんのトークが見事に展開される中、

助手兼秘書の相原さんが、冷静に物事を前に進めていきます(笑)。


お客さんと花尾さんが7:3くらいでしゃべってます(笑)。

でもその話しがとってもおもしろいから、お客さんも笑いまくり。


ここは、とってもいい空気が流れてるなぁ♪



打ち合わせしましょうか!と言ったものの、

全然関係ない話で盛り上がる(笑)。


「大森さん、松原さんって、どんな方?!」っていう質問に始まり、

女性と仕事と家庭の話とか、認知心理学の話しとか。





花尾さん、今日はこんなこと言ってみえましたよ。

*****************************

家庭ある女性が仕事をするときは、バランスが絶対大事。

仕事に重心を置きすぎては、絶対にダメですね。


男性は、家族を守らなければ・養わなければ、という気持ちがあるから頑張れる。

その気持ちを崩すようなマネをしてはダメ。


自分が持っているものを大切にしないと、本当に幸せにはなれないですよ。


誰かを羨んでも、あなたがその人には絶対になれないのだから、

あなたは、あなたらしい生き方で夢を実現すればいいんです。



どんなに成功している人だって、みんな苦労して悩んできたんですよ。

いい時もあれば、悪いときもある。

悪い時期はムリに動かなくていいんです。

本を読んだり、話を聞きに行ったり、自分に肥やしを与える時期も、必要ですよ。
毎日が楽しくなる【京都】土曜美人講座
*******************************


そうですよねぇ♪と頷きながら、楽しくおしゃべり。



…している間に、私のヘアスタイルも完成です!


photo:01

髪の毛、ツヤツヤになったー♪

いかがでしょうか。


シンメトリーな感じになっていて、右のほうが少し長いの。

分け目は左で、7:3に別れてます。


このバランスが一番かっこよく見えるんだってー。

※私の希望が「カッコイイ女」でしたので♪



この冬は、このヘアスタイルに似合うファッションも勉強して楽しんじゃいます!

一緒に花尾さんのお話聞いて、この冬のファッション楽しみませんかー?

→「第一印象に差をつける!美人バランス向上セミナー」

全員に個別アドバイスついてます♪お得だよ。




ここにくると、元気になれる!笑顔になれるサロンです。

花尾さん、今日はありがとうございましたー。





iPhoneからの投稿
1. 当然だけど(笑)似合ってます~♪
やっぱり花尾さん良いこと言うなぁ。
しみじみ。

石橋で乗り換えで、最寄駅は桜井駅よね♡
[2013/11/09 10:31] URL | さとう式リンパケアで身体を整える林美子♪ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:当然だけど(笑)似合ってます~♪
>さとう式リンパケアで身体を整える林美子♪さん
ありがとうございまーす!いつも読者さんから指摘を受けて慌てて直すという…(笑)。
許してね~。
[2013/11/10 10:51] URL | 京都土曜美人講座☆大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

